Nicotto Town


ヤツフサの妄想


パキスタンでバレンタイン禁止命令!


煮干しの日推進派のヤツフサです ヽ(゚ω゚=)<ふんどしは却下

そんなことはおいといて、パキスタンの首都イスラマバードの裁判所が、バレンタインデーに関する行為を一切禁止し、インターネットの広告も関連商品を販売したりすることも禁止し、公共の場や官公庁でバレンタインを祝うことも認めないとしたと言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://www.cnn.co.jp/fringe/35096523.html


なになに?
バレンタイン禁止の命令は、市民の申し立てを受けて言い渡された。原告は申し立ての中で、バレンタインはイスラム教の教えに反すると主張して即時禁止を求めていた。

・・・
・・

俺か?
(・ω・。≡。・ω・)<俺はビターちゃん教だよ?


パキスタンはチョコじゃなくてハート形の物を送るのね (´ω`)<花束が主流みたいだけど

なんにしても作っちゃったものはしょうがないよね。

1つ作るのに4日もかけたハート型の花束とか、バレンタインじゃなくても売ればいいと思う。

でもこれ、女性から男性に送るのはいいけど、貰って困るもののような気がするので、男性が女性に送ればいいんでないかな?

と言うか、女性から送るの限定している国は日本を含めて少ないみたいなので、どっちが送ってもいいなら、男性が女性に贈るように最初から作ったんだろうなぁw

そうなるとホワイトデーが要らなくて便利ですね (´ω`)


BGM:バレンタイン・キッス (歌:国生さゆり)
https://youtu.be/MQ2bK_jqzP4

アバター
2017/02/16 21:46
>todo様
ふんどし貰ってどうするのさ ( ゚д゚ )
アバター
2017/02/16 20:45
やっぱ、ふんどしの日でよくね?
アバター
2017/02/15 21:38
>りいり様
タイミング最悪ですよねwww
論理と言うより情に流された結果としか思えませんwww

バレンタインはもともと「気持ち」とかでなく、単にカップルの祝福の日だったのが、ダンスパーティーで女性から誘っていい日になって、女性から告白してもいい日へとすり替わってきたもので、物は関係なかったはずですよねwww

ちなみにフランスでは「鳩の発情期の日」だったと思いますwww
アバター
2017/02/15 21:00
たくさん作っちゃったの可哀相だね´・ω・`
禁止するなら、タイミング的に用意を始めるもっと前にすればいいのに

贈るものは「気持ち」だったはずが
いつの間にやら「物」になっちゃってる気が…

どちらがどちらに贈ってもいいから
嬉しくて楽しいイベントであってくれるといいな~♪(^◇^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.