Nicotto Town



なぜか

画像

乗るつもりで乗ったのではないのですが、なぜかフリルさんとバスに乗りました。

このバスって、座席に座れたのかどうかもわからなかったんですけど、楽しかったです^^

また乗ってみたいです。

アバター
2017/02/16 13:16
yumaさんへ(*^o^*)


私もバスに乗ったことがなかったんですけど、乗れて良かったです。
アバター
2017/02/16 13:15
k.kさんへ(*^o^*)

ありがとうございます^^
アバター
2017/02/16 13:14
まっぴさんへ(*^o^*)

一度まっぴさんも乗ってみてくださいね^^
アバター
2017/02/16 13:13
キュンさんへ(*^o^*)

一度座ってみたいです^^
アバター
2017/02/16 13:13
たびねこさんへ(*^o^*)

二人居ると同じ場所に座ってしまうのでしょうか?ホラーですね(^_^;)
アバター
2017/02/16 13:11
まっちゃんさんへ(*^o^*)

ほんと不思議空間へ入ってしまった気分です。

にゃんこにコーンあげてみよー。そぉーっ。
アバター
2017/02/16 11:35
うわっ!可愛い!
お部屋に連れ込む事しか考えてなかったけど(笑)
こういうパターンもあったのね(☉_☉)
お勉強になりました!^^
アバター
2017/02/16 10:33
可愛いね。
アバター
2017/02/15 17:14
なんか不思議空間。バス~♪
アバター
2017/02/15 17:10
座れますよ。かわいく❤窓側がいいですね。
アバター
2017/02/15 16:21
楽しそうですね(^.^)
座席には座れるけどフリルさんいると「潰される」かも♪
(ライブ座席や家の椅子で経験済み)
アバター
2017/02/15 15:50
フシギなお話しですね。
現実では、乗るつもりのないバスに乗ってしまわないよう、お気をつけください。
にゃんこにコーンだけでもあげてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.