Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ドミノピザ「クワトロ鬼女のマヨネーズ」販売開始


あれほど「キノコの山」以外は受け取らないと言ったのに、母上がベルギーチョコを買ってきたので、やっつけるために食ったヤツフサです。

そんなことはおいといて、2ch発祥のネットスラングで既婚女性を意味する「鬼女」の為のピザが発売されたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://buzz-plus.com/article/2017/02/14/kijo/

何故既婚女性が鬼女と呼ばれるかと言うと、男性では知らないような奥様ネットワークが存在して、ネットで悪いことしたアホンダラの住所から経歴、職場や学校での態度に至るまで把握されていると言う恐ろしい一面からそう呼ばれているのですが・・・

公園デビューとか、ママ友って凄い事なんだな・・・ (^ω^;)


それはそれとして、ピザがなぜに関係あるのかはわかりません。

・・・
・・


わかりたくないです。('A`)


そういえば10年くらい前、結婚して4~5年した友人からメールで「嫁が10万グラム突破した!」と一瞬よくわからないメールが届いた記憶があるなぁ・・・

でもヤツフサの記憶では、彼の嫁さんは元ホステスしてたスゲースレンダーな美人だったと思うんだが・・・

( ゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシ 

(;゚д゚) ・・・ 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!? 


マツコ・デラックスかよ!
ヽ(`Д´)ノ<何も信じられない


そういえば母上も最近随分と太ってきたなぁ・・・


BGM:ははうえさま (歌:藤田淑子)
https://youtu.be/LJQg3gN5gpY

    |
    |
    |
   / ⌒ \
  | ゜_゜ |
   \ _ /
    / ̄\
   / /| ヽ
   L/ /\_|
    \/\/

 ヤハウエ様・・・子お元気ですか~♪

って、宗旨が違うだろ! ヽ(`Д´)ノ

アバター
2017/02/15 19:54
>⊱⟣つみれ⟢⊰様
乙女の方は食べたのね (´ω`)

結婚して数年で本当に原型無くなってました。 (^ω^;)
まぁ、出会いからして、友達の家の前でゲロ吐いて寝てたと言う、変なギャルゲーよりも衝撃的な出会いをした人ですから、結婚数年でマツコ・デラックスだとしても、彼は許容範囲内だったのでしょう (^ω^;)
アバター
2017/02/15 12:30
「クワトロ 乙女のマヨネーズ」は食ったお
あと「漢の〜」もあったなあ…
まさかの「鬼女」があるとはwwww

結婚して数年でマツコ・デラックスねぇ…
人のこと笑えないっす・゚(つД`)゚・。
アバター
2017/02/14 22:01
>ごま様
富士山柄のアポロチョコがあるのにびっくり! Σ(・ω・ノ)ノ

東京が堪能できてよかったですw
またお土産話聞かせてくださいね ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/02/14 21:45
昨日、東京で富士山柄のアポロチョコを親が弟用に買ってましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.