Nicotto Town


もぐもぐ日記


2月前半終了

バレンタインはわたしにはなんにも関係なし
それどころか今日はいろいろ大変だった
今住んでるアパート立ち退かなきゃいけない可能性がでてきた
慌てて管理会社の窓口に乗り込んで詳細を聞いてきた
話によるとやっぱり引っ越す可能性はあるし実際そうなったら作業超大変だけど
ひどいことにはならなさそうでひとまずは安心した
でも不安の種が心の底に残るのであった…!

アバター
2017/02/17 21:02
>あやちゃん
「探す」「引っ越す」「そこに慣れる」は眩暈がするくらい大変
アバター
2017/02/15 21:33
引越し先を探すのは大変だね><
アバター
2017/02/15 21:21
>みえこちゃん
あるいは一軒家になるのか、まーわたしらが立ち退いたあとどうなるかは全く関係のないことさ

>あきずくちゃん
捨てる作業の大変さは前回の引越しで嫌というほど味わったさ

>るるもちゃん
オーナーが売りに出して買い手がついたら引越し決定になるとか
いやだなー
アバター
2017/02/14 21:59
大変そうですね。
そのまま居られるといいですね。
アバター
2017/02/14 21:22
物を捨てなきゃならないのはつらいー。でも捨てなきゃ引っ越せないー
アバター
2017/02/14 20:26
アパートの建て替えですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.