Nicotto Town


B5コピー用紙


体が不調

今日は鼻水出まくり+くしゃみもたまに出る+地味な寒気+さっき熱測ったら微熱でした

最近仕事調子よく行けてたのにここで風邪で休むのもやだなー

あと肩が痛いです
仕事でも家でも酷使してるのでむしろ今までよく平気だったなって感じなのです

とりあえず今日は早寝しよう。そうしよう
明日には少しでもマシになってたらいいな…

アバター
2017/02/14 21:48
大丈夫ですか、お大事にしてくださいね!
アバター
2017/02/14 21:05
栄養摂って、ゆっくり休んでね〜
アバター
2017/02/14 20:16
お疲れ様です(´・ω・`)
この時期って体調崩しやすいですよね、私もよく熱が出たり頭痛がしたりしてます…。
猫辺さんの体調が早くよくなりますよう祈ってますノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.