Nicotto Town


ちろりあん


ミニドラゴン入り手持ちバケツ♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「秘密研究員のストラップ」♪

もらったステキコーデ♪:23


「ミニドラゴン入り手持ちバケツ」(リリース2016年・ゲームイベント限定アイテム)


釣り&Cコイン稼ぎコーデ。


徒然。


12、13日と二日間コーデ投稿休んだ。疲れていると着替える気にもなれん。

思えばこのミニドラゴン入り手持ちバケツが欲しくて初めて釣りをした。
購入日は5月1日。釣りを始めてからまだ一年も過ぎていないんだな。

新作、なぜ女性用の「ナカヨクナ〜ル団のギャルソン」は無いのか。
かっこいいから欲しいのに。
ゴシックで男性用のエリザベータとかボンネットは出てるのに。ずるい。

画像のところに▶︎の矢印が出て、クリックしないと表示されなくなった。
チャット、コーデタイトル、フリマ、の文字を入れるところに、
変なスペースが勝手に入るようになったし、
いよいよMacとChromeじゃダメかもしれん。

眠い。





アバター
2017/02/15 11:33
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪

> 私はchrome使ってて、何時も▶が出てそれをクリックするのが当たり前でした。

そうなんですね。私はずっとChromeですが今までは普通に表示されていました。


> ニコタにはどれがあうんでしょうね!?

ヘルプページのQ「パソコンの推奨環境は何ですか?」のブラウザには
InternetExplorer11(※Windows Vistaは、Internet Explorer 9)とありますね。
以下、URIです。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=000004


男性用のヘアはあまり気にしたことがありませんでした。
ショートですてきなものが沢山あるのかな?共用のものが増えると良いですね^ ^
アバター
2017/02/15 11:29
floraさん♪

こんにちは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

板チョコとチロルチョコ、かわいいし面白いしで大笑いしました(笑)
楽しいバレンタインのひとときを過ごしました♪ありがとうございました^ ^
アバター
2017/02/14 23:03
こんばんは。
私はchrome使ってて、何時も▶が出てそれをクリックするのが当たり前でした。
でも、先日Win10のオススメのMicrosoftEdgeなるものを使ってみましたが、
今までより使い勝手が悪くて・・・。
ニコタにはどれがあうんでしょうね!?

あと、男性用のヘアとか見てると、何で共用にしてくれないの???って思う時があります。
アバター
2017/02/14 18:54
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす\(^o^)/

今日はバレンタイン!( ˊᵕˋ )♡
私からのチョコ食べてね(*´ェ`*)テヘ

■■■
■■■    □
板チョコ   チロルチョコ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.