Nicotto Town


ヤツフサの妄想


2月14日は煮干しの日

画像

だからねぇ、去年もやったんだから今年は無くていいじゃん!

なんで毎年やってんのよ、あの「バテレン異端デー」

1か月で300%の利息をとる投資は、出資法違反だって言ってるでしょ!

とか言ってたら本当に「出資法違反」で訴えたバカがいて、勿論「合法」とされてしまったんだけどさぁ・・・

だから、イケメンが女にもてる自慢の日だろ!?

貰ってないヤツフサとしてはムカツクだけなんだよ!


・・・
・・


同情はいらねぇ ('A`)


おすすめゲーム「リア充爆発しろ!」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ueharalabo.RiaBom&hl=ja

BGM:リア充爆発しろ! (歌:初音ミク)
https://youtu.be/pjmUQfmYFW0

アバター
2017/02/14 23:33
>りいり様
ピタッと神社部屋と言います ヽ(゚ω゚=)
リア充に罰を当てる魔王様がおられます。
拝むと悪い縁が切れますぞ!(ほんとか?)

雪のマークの場所は、実は転送マーカーです。
時々そこにヤツフサが出現するのです (´ω`)
アバター
2017/02/14 23:22
おおー!
お部屋がイイね♪

ツッコみどころ色々あるけど
池なのか水たまりなのか
それが凍ってるところがオシャレ☆
アバター
2017/02/14 21:02
>夢芽様
郵便局から皆さん送っているのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

なんだろう、ヤツフサ的にお小遣いみたいでいい年して母親から貰うのは恥ずかしいですねw
レターパックはDVDなら3枚入りますw
でもチョコはむりだろうなぁ~www
アバター
2017/02/14 17:53
息子にチョコを送るため、昨日、郵便局に行ったら、混んでましたw
で、局員のおばちゃま曰く、
「チョコは、レターパックには入らないと思いますよ~ 去年は全滅でした^^;」
と言ってましたwww
私は、時間指定したかったから、ゆうパックにしましたけどね^^
アバター
2017/02/13 22:38
>todo様
毎年煮干しの日と書き続けて7年になるのでしょうか?

いい加減煮干しネタをやめようと思うのですが、いかんせん書く事がない。

独身モテないネタは割と好評なことがあるので続けてますけど、そろそろ潮時ですかねぇ・・・
アバター
2017/02/13 21:58
どーかなぁ。
最近は友チョコとか自分へのご褒美チョコも多いし、止めるに止められず会社の人に義理で配るとか既にカップルで彼氏にとか、そーいうのは相変わらずでも、ガチで告白するためにって人は昔ほどいないんとちゃうかねえ?
別にバレンタインにこだわらなくても、今時は肉食とやらで、女からもガンガン行くんじゃない?
(笑)

私は日頃のお礼のつもりで同僚とかに自分が負担にならない程度で贈ってたけど、義理堅い相手だとそれこそ3倍返しの呪いにかかって数倍になって返ってくるので、申し訳なくて配るのやめました(^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.