Nicotto Town


B5コピー用紙


きせかえアイテムあれこれ


リサイクルショップにねこみみが入るらしいので期待してます

飾りのない茶色系統の耳ならなんとしてでも手に入れたいですね
そしたらオリキャラ再現にまた一つ近づく(*´ω`*)

そして、今日着てる服はフリマで手に入れました
コーデ広場で一目惚れして即効フリマ行って結構ダブってる&個人的に使いにくい無料刻印背景1枚でゲットできたので満足です
メッセージでその背景だけ求めてたから1枚入れたら結構早く成立で嬉しいです(*´ω`*)

ブログとかで初対面の人と交渉する感じの交換はなんか価値どうこうでギスギスしそうであまり自分から言い出せないのです
出せるアイテムは山盛りなんですけどね(´・ω・`)
特にCアイテムは結構持ってるのです

フリマも気が向いたときにしかしません
基本的に白黒ガチャはフリマで集めるのが多い気がします
本当に気に入ったガチャは多少自分でも回すんですけどね

着せ替え好きだからアイテム集めるのもがんばってるのです
基本的に自力で集めたいので、買ったりガチャしたりフリマしたりするのです

アバター
2017/02/13 22:28
>@・ω・@さん
猫耳、白と黒のどっちのデザインでくるかも楽しみです
個人的には黒猫耳に近いデザインの方がいいなあと思ってます

P限定とかだと後から手に入れるの大変だったりしますよね
特に買ってる人が少なそうなアイテムだと余計に…(´・ω・`)
アバター
2017/02/13 21:38
私もとっても楽しみです!
バレンタインをスルーすれば、ねこみみが手に入る・・!と今か今かと待っております (笑)

私も着せ替えが好きですが
欲しいものは所持している方が少ないようで苦労します(´∇`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.