Nicotto Town



CNNの偏向報道にはかなり前から胸を痛めていた。


CNNの偏向報道にはかなり前から胸を痛めていた。

酷い反日ぶりに何なのだろうと思っていたし

で、リベラルと言う言葉と人達にも疑問を持ってしまった。

勿論色々在るが私がついに我慢にも限界が来てCNNのHPに
コンタクトと言う所でびっしりと書き込んだのは韓国の従軍慰安婦問題の報道。

今までのアメリカの戦後の慰安婦調査も無視して
==========
米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。
中略
 報告の序文でIWG委員長代行のスティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。

http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n2.html
===========
↑さらに米政府のクリントン、ブッシュ両政権下の8年間かけてじっした大規模な
調査結果も無視して
CNNはこう言う報道をしたのです。
==========
米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」
米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。

CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。

このほかにも少女像のかかとが地面から離れている理由と、少女像の横のいすが象徴するもの、そして少女像の肩に止まった鳥が意味する内容などを詳細に説明した。CNNはこの少女像が韓国だけでなく米国とカナダ、オーストラリアなど世界各地に設置されていると付け加えた。

CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。

一方、釜山(プサン)日本総領事館前の慰安婦少女像設置をめぐり日本政府が「自国大使帰国」の決定を下したことに対するキム・ウンソン氏の反応も紹介した。キム氏はCNNとのインタビューで日本政府のこうした対応は行き過ぎだとし、「慰安婦少女像で日本が傷つくことが何なのか。平和のメッセージを込めた、女性の人権を込めた彫刻像だ」と明らかにした。CNNは慰安婦少女像をめぐり政府間の対立が拡大し、両国関係は70年前よりも後退したと付け加えた。 
https://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/rBl26kQ1eeMB77B1486433513_1486433523.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/48784165.html
============-
↑余りに酷いのでしかもCNNは「真実を追求する」とCMで言っているので
詳しく真実を調べる様にとコンタクトと言う所に
長々とアメリカがやった調査書が何処に在るのかも書いて
其の内容も書いて調べる様に書いて
其れから韓国の自称従軍慰安婦の証言の矛盾も書いて
しかも沖縄タイムズでの証言の年数が既に第2次世界大戦が終わって
朝鮮戦争時代に入っている事も書いて
其の時代も日本軍がアジアで従軍慰安婦を連れて慰安所を設置して
行動していたなどと在りえないだろうと言う事も書いて
真実を調べて報道を訂正して欲しいと書いたのですが
無視されました。

でもアメリカの人に此の証拠を突きつけてCNNは間違いなく偏向報道を
行っていると言う事を知って貰いたい。

一人でも多くのアメリカ人に知って貰いたい。

もしかしたらCNNの報道に煽られて扇動されて行ったら
アメリカは余計な分断を招く結果に成るかも知れない。

CNNが決して真実を追求して報道しているのではない事を
知って貰いたい。

此れが一番解りやすい証拠だと思うので
日本に関しての一つを取り上げてみました。


あと、やっぱり日米首脳は親密ぶりを見せつけて
日米同盟の強固を演出して日本国民に見せた。

そして日本の防衛の自立はアメリカが持つのを許してくれる
アメリカでは古武器となったのを購入させられて
最新鋭のは見せもしないのでしょう。
何よりも弾道弾ミサイルをあっちゃこっちゃにおいて
照準を自分で決めて置く事もさせないのでしょう。

勿論アメリカに向かって撃たれたミサイルは日本も迎撃ミサイルで
撃ち落とすのだけど。

そんな事をしたら其の国は無くなってしまうよ。
ミサイル余っているから。
凄く余っているから。

だから500発とは言わないけど200個位は
あっちゃこっちゃに配備したい訳。

で所謂第5世代の武器が欲しい訳。
何時もアメリカが守ってやるからそんなのは日本は持つ必要が無いと
子ども扱いをされて誤魔化されている気分になるんだけど。

と言うか、日本を信用してないんじゃないかと思う訳。


後、「どんな宗教も受け入れよ」と主張するデモをやっている人に
聞くけど、地下鉄無差別サリンテロを行って6000人規模の
犠牲者を出して炭疽菌を亀井戸のビルから撒いたり
東京の上空からトン単位のサリンを撒く計画を立てていたオウムも
受け入れよと言うのなら断る。
私は断る。
そんな寛容な人間でないし、其れが善人で無いと言うのなら
善人で無くて良いです。
其れを善人と言うのなら私は善人に等なりたくない。

私は此の国を守りたいと思います。

アバター
2017/02/13 23:23
ラム様
祝福をありがとう♪
今週もよろしく。^^
アバター
2017/02/13 21:13
こんばんは^^
祝福を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.