Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

寒い日が続いていますね。。。
こちらでも雪がちらほら舞ったりしています
積もる事はないし すぐ止んじゃうんだけどね?( *´艸`)クスクス
月・火とスノボ行って来ますb
今シーズンは忙しくてまだ行ってなかったのでね。。。(´ー`A;)アセアセ
雪が融けないうちに行かないとwww
で・・・また写真・動画撮れたら撮って来る(◕. ◡。)ネェーwww
お天気がねぇ。。。雪時々曇りらしくってーm(。>_<。)m
降ってても滑るのは滑るんだけど~動画は撮れないかもですʅ(◞‸◟)ʃ 
ま、怪我の無い様に楽しんで来ます~~٩(ˊᗜˋ*)و
リコメはお休みさせて頂きますので。。。
巡回等飛ばして下さいね(。uωu))ペコリ

↑エリザベータで3つ子ちゃんです❤(◍´◡‘◍)ふふふ
髪の色とか違いますがw 完璧おソロです~(*・∀・)b

新作はスイーツ系の可愛らしいアイテムがいっぱいでしたね❤ 〃⌒―⌒〃
どれもめっちゃ可愛い❤
じっくり選んでいっぱい買っちゃうかもwww*♋‿♋*ゞテヘ❤
皆さんも散財しない様にお気を付け下さい(◕. ◡。)ネェー

あ、もぉお風呂行って寝なきゃ!!
朝4時半起き~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。

アバター
2017/02/24 21:34
こんばんは^^ 明日が土曜日という実感がありません^^;
アバター
2017/02/24 19:33
(oбノ∀б)こんば☆彡

メーちゃん伝言、ありがる~ん( *´艸`)
帰宅したら18時過ぎてた・・・(ll'∀')ァハハ-

そかそか~
メーちゃんの企画からサークルに変わったのね?
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
な、なんかスゴイね?

メーちゃんが届けてくれた通りの
今までな緩~~~い参加だとしても大丈夫かな???
てか、まだURL覗いてないけど(。→ˇ艸←)ププッ

ちょいドキドキしてるのでw
考える時間を下さいませませ(´。・д人)

「伝言ありがとぅ❤」を速攻で届けたくて|壁|∀〃)ゞ テヘ
考えまくって、お返事届けに来るねぇ~(ゝ∀・*)☆

(・ノз‘・)コソッ・・・
そんな考えるなよっ、てな?w

メーちゃんの週末が穏やかでありますよ~に☆彡
(。ゝ∀・)ノまたのん♪
アバター
2017/02/24 08:44
おはよ~です♫ プレミアムフライデー、最初だけ盛り上がっていつの間にか無くなりそう(。-`ω-)

強打してなければ問題ないと思うよ~( ̄m ̄〃)プッ!
診てもらって安心が出来るなら、それが一番だけどねb
アバター
2017/02/23 22:19
こんばんはぁ
連続勤務でぐったりでした。
年度末までこんな感じになるかと思いますが宜しくお願いします。
2月もあっという間ですね。
アバター
2017/02/23 22:11
こんばんは~

二月もあと僅か*^-^*
何事もなく過して三月は目一杯楽しみましょう(*´艸`)

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/23 20:37
こんばんは^^ こちらは小雨が少し?降りましたが、温かでしたよ^^/
アバター
2017/02/23 18:54
アクセって事は、タウンに行ってもシュワシュワしてるんですね、良いなぁ。

こちらは予報程雨が降らなかったので助かりました。^^
アバター
2017/02/23 18:33
なので、メーさんがタウンに居る時は、
15人枠が埋まらない様にしてて下さいww( *´艸`)
アバター
2017/02/23 17:18
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

雪が舞って激さぶかったと思ったら、ポカポカな日差しの日だったり~
寒暖差、激し過ぎぃいい><
体調崩さないよ~に!凄そうね~(uдu人)✨

また緩々と来るねっ(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/02/23 10:40
おはよう メーちゃん
2ヶ月連続で罰ゲになったww
アバター
2017/02/23 08:49
おはよ~です♫ また春の嵐になりそうです、最近多いのね~( ̄- ̄゜)ルルルー

こぶというかしこりというか、治らないって言われたw
もう気にならなくなったけど、強く押すと痛いのよね…当たり前かw
違う病院で診てもらって安心するのも手だよねb
アバター
2017/02/23 01:06
こんばんはー。
日付変わったけど黒猫メイドで猫の日のごあいさつ♪

今日は昼夜お疲れさまでした!!
楽しかったね♪
アバター
2017/02/22 22:19
こんばんは~

今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)
夕方からこっちはまた雨が降ってきた~><

まだまだ春は遠いねぇ・・・
おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/22 20:10
こんばんは^^ 猫の日でしたが、散歩している犬を沢山見ました^^;
アバター
2017/02/22 20:09
こんばんは、また冬に戻ったように、寒いです><水曜コーdayショー。ジャングルの派手な鳥コーデ訪問中
アバター
2017/02/22 18:59
本当は、メーさんが纏っている、シュワシュワなフレームが欲しかったんですよ。^^

やはり明日は予報通り、春の嵐になりそうです。
アバター
2017/02/22 18:19
それはもう、によによしながら見守りますよ♪( *´艸`)
アバター
2017/02/22 08:52
おはよ~です♫ 今日は『ネコの日』朝からネコ特集でほっこりしました(●´艸`)

こぶは心配だね~@@
自転車で転んだ時に脛にしこりが出来て、まだ残ってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
心配だったら病院変えて行くのも大切よb
お大事に~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/02/21 23:56
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
もう少し((((;゚Д゚))))寒い日が続きそうです。
アバター
2017/02/21 21:14
こんばんは~
一日が冷たい冬の嵐だった・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

春一番とか絶対嘘だよ・・・(;¬_¬)
そっちも風邪引くなよ~
おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/21 19:51
こんばんは^^ こちらは今日とても寒かったです。明日は今日より温かいみたいでほっとしています^^;
アバター
2017/02/21 19:48
こんばんゎ(*´ー`*)
今日はバタバタでした!リアもニコもゴタゴタで…
なんか疲れちゃった(((((((・・;)
明日はお休みなので、まったりします♪
メーちゃんも、ちゃんと疲れ取ってね~(σ≧▽≦)σ
アバター
2017/02/21 18:37
このコスは、自分でもどっちが本当の腕か分からなくなりますw

こちらは今日も北風が強くて難儀しています。
更に木曜日頃、また春三番?の嵐になるようです。
アバター
2017/02/21 18:12
その時は、遠目にコソ~~~~ッと、
メーさんを観察していたいと思いますww( *´艸`)
アバター
2017/02/21 17:08
こんにちは(❀◕‿◕)♫ お久しぶりです、なかなか訪問もできず失礼してます。
風強かったり気温差激しかったりで、お互い体調に気をつけようね
今週も♡(๑◕‿◕๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2017/02/21 15:54
✽桜香✽です。こんにちは。
罰ゲームで改名くらっちゃいました(;^_^A。明日はこの名前で参りますのでよろしくお願い致します。
アバター
2017/02/21 09:53
◎\( ̄O ̄)オハヨーヨー!!Ξ(  ̄▽ ̄)ノ春一番が訪れると花粉が散乱する時期に突入ね( ;∀;)
アバター
2017/02/21 08:51
おはよ~です♫ 昨日に続き強風です、気温が8℃も下がってるし…寒い(*´д`*)=3

筋肉痛はおさまったかな?
熟睡してたのに夜中に目が覚めた~
朝起きるのに苦労したw
アバター
2017/02/21 00:03
白猫ちゃんコーデが気に入ってもう3日くらいこのままです+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2017/02/20 23:47
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
間に合ったようで良かったですが、疲れはもうちゃんと取れたかな?

今日は一日強風で雪が舞っていて寒かったよ((((´;ω;`))))
アバター
2017/02/20 22:48
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ Guten Abend♪

結局昼過ぎから雨がものすごい勢いで。。。。<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
それでも冬の冷たい雨とはちょっと違う感じがしたかな?

少しづつ春の気配がしてくる今日この頃*^-^*
一日お疲れさん。
ちともうしばらくはバタバタしてるけど今週もよろしくね~
アバター
2017/02/20 22:28
こんばんは^^ すごい風です>< 
今週も(^ー^)ノ ヨロピク
アバター
2017/02/20 19:48
こんばんは^^ こちらは、あちこちの電車が遅延。台風なみの強風という事で仕方ないのでしょう^^;
アバター
2017/02/20 18:29
この4本腕におまかせあれ♪('◇')ゞ

今週は春の嵐?が頻発するそうで、今も大雨です。
アバター
2017/02/20 18:08
いつか合流出来る日を虎視眈々と狙っておきますw^^
アバター
2017/02/20 16:51
こんにちはー^^
こちらこそ先日は第二で最高の撮影をありがとうございました<(_ _)>
ブログアップ黙ってさせていただいちゃってすみませぬ~
でもだってあんなバッチリすぎるツーショは自慢するしかないもの(ΦωΦ)
あ、Zさんにはナイショですね(≧▽≦)
アバター
2017/02/20 16:22
テニスぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω◕)b
バテバテの翌日からのお仕事
大変だね(><)

何かでしっかり疲れが取れると良いね❃*:..。o○
アバター
2017/02/20 14:45
念のため 桜井弟ヘアでも来てみるw(暇人)
アバター
2017/02/20 14:43
いつも企画・デカ文字ありがとうね~^^
なんであんなに早く出来るものか。。。自分小一時間かかるんだがwww
アバター
2017/02/20 14:41
はじめましてだったか・・・(≖`´≖)よろしくな!

自分は 桜井琥一で検索するとなに者かわかるはずだ
ま・・・Bambiのとこにも書いてあるがな
本来の強面に戻してみたぞ
アバター
2017/02/20 14:38
MA☆SA一族で訪問です~~♡
アバター
2017/02/20 14:36
コメありがと~~ 気がのる時には顔出すから
目を長くして生ぬるい視線で眺めてやってくださいまし(◦`艸´◦)

お礼に・・・
アバター
2017/02/20 08:24
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風並の強風で春二番の予報、春が急ぎ足すぎ( ̄∀ ̄*)

早起きすると眠くなるのも早いよねw
徹夜するとハイになって眠気なくなるけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アバター
2017/02/19 22:50
メーちゃん(´☣౪☣)こんばんはでぃーす^^
今朝はちゃんと起きられたかな~
明日からお仕事頑張ってね☆.。.:*・
アバター
2017/02/19 22:30
こんばんは^^お休みの日は時間のたつのが早いね^^
アバター
2017/02/19 22:11
(◕о◕〃)ぉぉ~♪

ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 勝敗よりもちゃんと子供たちが手ごたえを感じる事が出来たならそっちの収穫の方がずっと大きいね*^-^*

朝早くから(〃^∇^)oお疲れさま
ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/19 19:59
こんばんは^^ とても怒って大声で怒鳴る人を久しぶりに見ました...びっくりしましたよ^^;
アバター
2017/02/19 19:21
ご要望とあらば、全身くまなく隅から隅までwww( *´艸`)

メーさんの女子会着いて行きたい♪

まだ早朝は寒いのできをつけてくだしゃい。^^
アバター
2017/02/19 18:48
時間が合えば、タウン集会とかにこそっと潜り込みたいですww
アバター
2017/02/19 09:18
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

今日も寒いね・・ガタブルしてるよぉ><
まったりのんびり過ごしてね✨✨



何だかピクニックがしたくなる
今日この頃2017/02/19。www
アバター
2017/02/19 09:00
おはよ~です♫ 廃品回収日、1カ月分の新聞出してスッキリしました(◔‿◔。)

早起き出来たかな?
頑張ってきてね~✿◕‿◕)ノノ

楽しい時間はあっという間だよね~(●´艸`)
アバター
2017/02/18 22:29
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
家族の検査入院がありバタバタしてましたがもう退院して落ち着いてます。
のんびり週末過ごしてね~
アバター
2017/02/18 22:27
こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
明日は相棒を観に行きます。楽しみ~(*´艸`*)

ウィンタースポーツもお得意なのですね!羨ましい~(≧m≦*)
アバター
2017/02/18 19:11
こんばんは!
昨日はありがとうございました^^
突然来て突然帰ってしまって申し訳なかったです<(_ _)>
アバター
2017/02/18 18:31
今なら腕が4本ありますから、
2倍の効率で揉んで差し上げられますww( *´艸`)
アバター
2017/02/18 18:01
こっちは何のサークルにも入ってないので、
ぼっちであれを着てると挙動不審ですw^^;
アバター
2017/02/18 17:50
こんばんは^^ なんだか慌ただしい一日でした。明日もそうなりそうです^^;
アバター
2017/02/18 12:33
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

筋肉痛でテニスかな?w
メーちゃんの週末が穏やかに過ぎますよ~にヾ(´∀`*人*´∀`)ノ”
アバター
2017/02/18 10:42
おはようございます!
昨夜も遅くまでありがとうございました。
昨日とは一転冷えるようですが素敵な週末を
お過ごし下さいませ^^
アバター
2017/02/18 09:35
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 昨日の春一番から一転、夜には雪かも?!

昨日は暖かいじゃなくて、暑かったよ~^^;
今日はテニスかな?
痛めない様に気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/02/17 22:05
こんばんは

やっと週末?
まぁ今週末も仕事と相成りました・・・(っ╥╯﹏╰╥c)

そちらはゆっくり休めそうかな?*^-^*
おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/17 21:59
今週末もゆっくり休んでね❤

もうすぐPCが落ちる時間だから
まったね~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


○。o..:*❃お休みなさい(❀◕ᴗ◕)(❀_ _)ペコリ❃*:..。o○
アバター
2017/02/17 20:28
こんばんは、春一番は昨日でしたが、今日も暖かいけれど、風の強い日でした^^春が近いのかな?^^

起きてられるかな?がんばるw
アバター
2017/02/17 19:37
こんばんは^^風が強くて春の嵐かと思いました^^;
アバター
2017/02/17 19:11
お疲れではありませんか?マッサージして差し上げたい♪(^_-)-☆
アバター
2017/02/17 17:51
みんなでやってると、特殊な集団?として楽しそうですが、
1人でタウンをうろついていると、もっとおかしな子になってしまいますwww
アバター
2017/02/17 10:47
こんにちは♫ 予想最高気温18℃春一番の可能性も?陽が落ちたら冬に逆戻り…忙しい日です@@

ガチャチケででっかいハート貰ったw
ガチャ運が相変わらず悪いのよ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2017/02/16 20:42
こんばんは~

今日は動いてると暑いくらいの陽気だった~
このまま暖かくなって行ってくれるということ無しなんだけどね?ww

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)
アバター
2017/02/16 20:13
こんばんは^^ 二月は本当に日が経つのが早いですね^^;
アバター
2017/02/16 19:01
お帰りなさい。無事のお帰り何よりです。^^
アバター
2017/02/16 18:08
このローブは、おにゃのこにはちょっと似合わないですしw^^;
アバター
2017/02/16 08:54
おはよ~です♫ 今日は黒ガチャ券が配布されますね(予定では)忘れずに貰わないと(・∀・)

今日の筋肉痛はいかがかな?w
アバター
2017/02/15 20:23
んばんは^^ 朝とても冷え込むのに昼間は暖かめでちょっと困ります^^;
アバター
2017/02/15 18:06
こんばんは^^
1日遅れですが・・・ハッピーバレンタイン!!
アバター
2017/02/15 12:19
こんにちは メーちゃん
スノボコーデ可愛いなー
これからゆっくり昼休みです
アバター
2017/02/15 09:05
おはよ~です♫ 濃紺と赤みがかったオレンジの朝焼けがとても綺麗でした、早起きの特権です(●´艸`)

スノボは楽しめたかな?^^
アバター
2017/02/15 08:56
おはようございます。無事バレンタインデーも終わり、ホワイトデーが楽しみですねーっ!
 チョコレートのお返しと言えば。。マシュマロぢゃなくてもィイのよ(爆)

   お水と素敵のお届け~です(*^ー^)/゜・:*:・。
アバター
2017/02/14 23:21
メーちゃん、いま各地を訪問してたら
ジャックが活動休止してる!
どうしたんだろうねぇ??
アバター
2017/02/14 23:07
 ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
アバター
2017/02/14 22:23
こんばんは~(◕‿‿◕。)

しっかり楽しんだかいな?
気をつけて帰って来いよ~
おやすみなさい・良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/02/14 21:24
Happy Valentine ʚ❤ɞ

三つ子ちゃん、かわいいね^^
アバター
2017/02/14 19:47
こんばんは^^ 帰りの電車で自分も含めて沢山の人が眠ってぶつかっていました^^;;;
アバター
2017/02/14 18:03
メーさん(〃´・ω)ノコンバンハ♪チョコをお届け❤チョコタルト食べて幸せーヽ(〃▽〃 )ノ
メーさんはチョコ系食べたかな?作ったかな?(〃ω〃)
アバター
2017/02/14 17:55
こんばんは。
↑やっぱり白もいいですね~^^うえーん悩みます・・・
本日はV.Dコンビニで済ませましたぁケラケラ^^
アバター
2017/02/14 12:58
こんにちは、今日はバレンタインですねー(*´˘`*)♡チョコのお届けです~stp
アバター
2017/02/14 09:23
Happy Valentine! 自分用にと売り場に行ったら女性達の熱き戦いが…ポッキーで我慢w
アバター
2017/02/14 09:13
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

↑のスキーはどうだったかな?o(●´ω`●)oわくわく♪
あ、スノボか ♬私は高いところダメで顔に当たる風もダメだから
恐くてできないゎヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

今日はヴァレンタインだねぇ♬メープたんも手作り?♪
想い人と素敵な時間が過ごせると良いね☆彡
メープたんにとって幸せいっぱいな1日になります様に✨✨

❤。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。❤
アバター
2017/02/14 01:06
こんばんは^^ ゴシックコーデ3姉妹 素敵ですね~^^

今週も宜しくです~ ♪
アバター
2017/02/13 20:52
こんばんは~(◕‿‿◕。)

楽しんでるかな?雪の質は如何ですか(*´艸`)
怪我の無いようにしっかり楽しんで、無事に帰っておいで*^-^*

おやすみなさい。良い夢を*^-^*
アバター
2017/02/13 20:22
こんばんは 明日はバレンタインだね 用意は出来たかな!今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2017/02/13 20:04
へろんw めーめーめーwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)


ちょwwwwwwwwwwww ボード???
いいねぇwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

前みたいにー 動画アップしよーぜヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/02/13 19:24
こんばんは^^ あちこちで、ちらほらと梅が咲いています^^/
アバター
2017/02/13 18:35
実は過去に何回か、勘違いされたことがありましてw^^;
それで目立つところに表記しましたw
アバター
2017/02/13 18:09
は~~い♪早く元に戻りたいですw^^
アバター
2017/02/13 15:42
こんにちは メーちゃん
今週もまったりよろしくね~
アバター
2017/02/13 09:51
(❃◕‿◕)。o○(゚o。*o゚才八∋ン゚o。*o゚)(❀uωu)

私もエリザベート買ったよ♬小物アイテムも
可愛いよね❤私も今回は、いっぱ~~~い
買っちゃうかもぉぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は4時半起きって・・・
なんかハードな1日が目に浮かぶけどΣ(・ω・;|||
体調崩さないようにね☆彡
アバター
2017/02/13 09:36
✿メープル✿さん☆彡

おはようございます(❀✪‿✪)ノღ

✿メープル✿さんのデカ文字看板は
ちゃっちゃ…と作られてるのに すごい芸術的で
٩( *˙0˙*)۶WOW!! なんです(無言感動w)

そして、友だちの タマちゃんという方のも
同じように すごいんです。
デカ文字界の 言ってみれば
タマちゃんは 京都の方なので 「西の横綱」
✿メープル✿さんが関東の方なら「東の横綱」
…だったら、良いな~なんて 勝手に思っちゃいましたが(ノ∀`*)ペチ
この際、関東じゃなくっても わたしの中では
「東の横綱」になっていただいちゃおっとd(=^‥^=)b ニャッw

戯れ言… すみませ~~ん(o ̄∇ ̄o)テヘテヘ

これからも素敵・デカ文字看板  楽しみにしております〜♡(დ☣‿☣)キラキラ♡
アバター
2017/02/13 08:59
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 日の出が早く、日の入りが遅くなりましたね☆彡

起きられたかな?
楽しんできてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/02/13 06:32
おはようございます。朝食のお届けでーす。もお~お済みですかなぁ~stp ^^

  その意地悪な♂が私の旦那様ですw御詩人様は私ですけどねーっ!σ(゚∇^*)
アバター
2017/02/12 22:33
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!

準備万端ってそう言うことかwww
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪気をつけてな(。◕‿-。)b

またお土産話待ってるじぇぃw
おやすみなさい。良い夢を*^-^*

1コメも~らいっと(。-`∀・)b゙



・・・・・・「何か忘れてる気がする」って時は大抵何か忘れてるから心配すんな?((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.