Nicotto Town


一言のページ!!


PC買いましたぁ~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:227

もうね・・・・・・んんんん・・・・(:_;)
焦ったし・・・・

PCぶっ壊れたから仕方ないし・・・・

んで・・・・
PC買ってきましたぁ~(;O;)

7から10!!
ちょっと慣れるまで・・・・大変かと・・・・(ノД`)・゜・。

ま・・
二コタ出来るし・・エエとしょう~(*^^)v

前のPC!!
データがなくなったのは「残念」(´Д⊂ヽ

アバター
2017/07/18 09:20
つぐみ♥様
そそ・・・・・やってますですよ~(;O;)



アバター
2017/07/18 01:57
あら…寂しいねぇ…(/_・、)
時々頭突きして喝入れて貰えた方がいいのにね( *´艸`)

ユキちゃんがやってた雑草取り…のっさんちゃんとやってるん?
ガンバレYO‼^-^
アバター
2017/07/17 08:59
つぐみ♥様
そそ・・・・・イタチやぁ~(;O;)
んで
ユキちゃんはネ・・・

あの人は・・・・・・・・・「来ねぇ~」(;O;)

歳やから・・・・・・(T_T)w


アバター
2017/07/17 07:51
(*´∀`)あはは、やっぱイタチは飼ってるんだ~
いいご主人様‼( *´艸`)

ところで…今年ユキ坊はどうしたの?
アバター
2017/07/17 00:50
つぐみ♥様
ああ・・・そかそか・・・・・
そそ・・なかなか成果が出ないデス

「難しいより」・・・「大変」なんですゥ

収穫前日に・・・イタチに食べられますですよ~(;O;)・・・
アバター
2017/07/16 22:46
のっさ~~~ん♪

エッチ言うなエッチと~‼キャーーー(#^.^#)ポッ
で、今日無事エッチは済ませましたかっ!? ^m^ムフッ

私も1度だけスイカ育ててみた事有って
本見て見様見真似でエッチした♪( *´艸`)
順調に育ってたのに 途中から半分だけ育たなくなってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
スイカは難しいんだと断念した(/_・、)

ところで…収穫時期にはお山はもう涼しくなってるんじゃ?
スイカって涼しくなるといまいち欲しく無くならない?
なんなら持ち帰らせていただきますが~~♪川 ̄∠ ̄川 フフフ
アバター
2017/02/13 23:44
のんたん様
ああ・・・そかそか・・・・
って言ったけど・・・('_')
んん・・・とね・・・・ウチは・・わからんモン~(;O;)・・・デスぅ
アバター
2017/02/13 18:28
8➡10(無料ダウンロードキャンペーンを予約)して右往左往しつつ使って、
半年かな?いや、もうちょっとかな?

投資の画面を見る時は、IE11で見なあかんし、
その点も含めて周囲(例えば証券会社とか)が追いつけてないから焦らなくとも大丈夫よんw
アバター
2017/02/13 10:02
「10から8に戻しましたか」☜(;´Д`)・・・そかそか

「設定する時とかいつもどこにあるのか探してます」・・・アラぁ~( ;∀;)・・・
ウチは分かりませぬヨ!!・・・・アータ!凄い!!♪
アバター
2017/02/13 09:55
ジプ様
そそ・・・早くなれるようにしますでスゥ~(^-^)
アバター
2017/02/13 08:56
行動が早い!しばらくインできないんだ~と思ってたんだけど

データーがなくなるなんて悲しい。。。
自分もバックアップ取っとかないとな~ついサボりがちになるよね^^;

自分わけあって10から8に戻しましたが それでも使いにくい・・・
10は設定する時とかいつもどこにあるのか探してます
慣れるの時間かかるよね
アバター
2017/02/13 08:22
新しいPCの使い心地はいかがですか?
私は7から10に強制的に更新されww
随分戸惑いました!
数か月経った今やっと使いこなせている感じです。
データが無くなったのは、本当に残念ですね~!
新しいPCで楽しめます様に( ^ω^ )♪
アバター
2017/02/13 01:23
つぐみ♥様
そそ・・・買いましたぁ~(;O;)

外付けHDに・・・「バックアップ」かぁ~(;O;)は
おお・・・やりますなぁ~♪

ウチ知らなんだけど・・・
使ってるPCにはエエけど・・・
他の機種にバックUPしたのを入れたら「ダメ」☜(-_-;)って・・言われたぁ~

どのPCにもエエと思ってましたですぅ~( ;∀;)・・・がはは~♪



アバター
2017/02/13 01:14
ほう、調子悪かったの?
気づいたときにデータ移しとかなきゃ~‼(;^ω^)
なんでもPCに入れたまんまにしちゃうの怖いね
簡単だからついPCに置いちゃうけど…

私は外付けHDにバックアップとっておくけど
それだって機械もので 突然壊れる事有るもんね><
アバター
2017/02/13 00:31
ginyu41様
んん・・・とね・・・・「Mac」☜(-_-;)・んん・・・そかそか
んん・・・・使ったことないンですぅ

Macの方がエエんやろかぁ???デス~(;O;)
アバター
2017/02/13 00:28
ミュー様
そそ・・・・
いくらバックUP持ってても
他の機種は・・ダメみたいなこと言われましたが・・・
どうなんやろォ?・・・デスぅ~(;O;)
アバター
2017/02/13 00:24
クレイオー様
んん・・・とね
慣れるまで・・イマイチ状態でございますぅ~('_')
アバター
2017/02/13 00:22
keito様
そそ・・・・雪の中・・行ってきましたぁ~(;O;)
アバター
2017/02/12 23:44
Macにしなかったんですか( ̄O ̄;)
アバター
2017/02/12 22:33
データがなくなってしまったのは、残念でしたね><
アバター
2017/02/12 22:03
こんばんわ。

Windows10の使い勝手どうですか?
私は、連休を利用してWindows7のノートパソコンを10にしました。
アバター
2017/02/12 22:01
あらら。。。大変でしたね><

寒い中、お買い物してこられたんですね・・・

また、二コタよろしくお願いしま〜す
アバター
2017/02/12 21:59
anji-様
そそ・・・・買ってきましたぁ~(*^^)v


アバター
2017/02/12 21:51
新しいPC買ったのね^^
是からもニコタ楽しんでね(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.