Nicotto Town



積もらないけど雪がチラチラ


天気予報では金曜日から3日間雪の予報が出ていたこの週末。

結局全然雪は積もらなかったけど、3日とも雪のちらつく寒い1日。

ここは何処って感じでした。

まあこちらはいいけど、お隣の鳥取県は凄い事になってました。

一晩明けたら屋根の上には雪が1メートルって具合に・・・

転勤で鳥取に行っている友達に電話で聞いた話では

一戸建ての家では毎日雪掻きをしていて、車が雪に埋まって

動かせられない状態だそうです。

想像を超える大雪ですが、何とかピークは過ぎたみたいです。

明日からは普通の天気になって欲しいな~


アバター
2017/02/13 10:51
レオポンさん

雪降った事は降りましたが、全然積もる気配もありませんでした。
寒いですがこれから仕事へ行って来ます。
でもその前に折角だから一人ランチへ・・・
アバター
2017/02/13 09:36
雪、降りましたか~~~
日本海側は、とんでもないことになってるようですね!
どうしちゃったんでしょう!
アバター
2017/02/12 22:36
因幡の黒兎さん


ずっと雪ですから本当にお気の毒です。
寒さは続きそうですが、雪は収まりそうです。
アバター
2017/02/12 22:33
こちらでも鳥取の大雪はニュースになっていますよ。凄い積雪ですね><;
あれが溶けてなくなるまでも、相当時間がかかるんだろうなと思って見てました。

早く穏やかな晴天が来ると良いですね><;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.