Nicotto Town



面白い程反日糞左翼が怯えているみたい。


流石に20万人は大げさすぎましたね。

余りに韓国が騒ぐからアメリカが大金を出して
何年もかけて徹底的に調べて韓国の嘘がばれてしまった。

其れがアメリカでじわじわと広がってCNNの嘘が
ばれてしまってマスコミは信用できないとなった。

其の一つが何と韓国の言う従軍慰安婦の報道を
其の儘載せたからですよ。

だから、多くのアメリカ人にCNNは嘘を報道した証拠を
教えるべきなんですよ。

現実に証拠がありますからね。

そして韓国が信用できない事も今度は日本国民に知らせて置きますよ。
↓此処を読めば解りますからね。
http://bewithgods.com/hope/jiji/ianfu.html

アメリカ人がCNNが嘘の報道をする事を見抜き始めたのです。
其の一つが韓国の従軍慰安婦報道です。

===========
米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。戦時の米軍は慰安婦制度を日本国内の売春制度の単なる延長とみていたという。調査結果は、日本側の慰安婦問題での主張の強力な補強になることも期待される。

 米政府の調査結果は「ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。

 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。

 日本に関する文書の点検基準の一つとして「いわゆる慰安婦プログラム=日本軍統治地域女性の性的目的のための組織的奴隷化」にかかわる文書の発見と報告が指示されていた。だが、報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270003-n1.html
============

其の前に戦後すぐにアメリカが従軍慰安婦を調査した報告書も
存在している事もアメリカで広まってCNNの報道が嘘だと
気が付いたのです。

其れでもCNNは嘘を報道して無いと言う人にも
此の証拠を見せて知らせてあげましょう。

CNNはこう報道しているのです。
===========
==========
米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」
米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。

CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。

このほかにも少女像のかかとが地面から離れている理由と、少女像の横のいすが象徴するもの、そして少女像の肩に止まった鳥が意味する内容などを詳細に説明した。CNNはこの少女像が韓国だけでなく米国とカナダ、オーストラリアなど世界各地に設置されていると付け加えた。

CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。

一方、釜山(プサン)日本総領事館前の慰安婦少女像設置をめぐり日本政府が「自国大使帰国」の決定を下したことに対するキム・ウンソン氏の反応も紹介した。キム氏はCNNとのインタビューで日本政府のこうした対応は行き過ぎだとし、「慰安婦少女像で日本が傷つくことが何なのか。平和のメッセージを込めた、女性の人権を込めた彫刻像だ」と明らかにした。CNNは慰安婦少女像をめぐり政府間の対立が拡大し、両国関係は70年前よりも後退したと付け加えた。 
https://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/02/rBl26kQ1eeMB77B1486433513_1486433523.jpg

http://hosyusokuhou.jp/archives/48784165.html
============-
↑此の中で韓国の言って居る事が嘘だと一つも報道していない。


一人でも多くのアメリカ人にCNNが嘘を報道している証拠を見せて
CNNが嘘の報道をする事を知らせるべきでしょう。

どうも其れが反日糞左翼が怯えている様なのです。www

此れは正にそうする事が良い事だと言う事です。

此のCNNの嘘を報道している証拠をどんどん拡散して
多くのアメリカ人にその事実をしらせましょう。

アバター
2017/02/12 10:43
ひふみ様
日本人は実は戦後から知っていた。
もっと言えばアメリカが彼らを利用していた。
キッシンジャーが其の辺りを知っているでしょう。

途中でキッシンジャーは本当の事を言うのかと思ったけど。
彼らは色々と相談の上、其れを止めた。

中国が崩壊すると言うのはシリア難民が世界に拡散すると言うのと違う。

アッシリアが過去に自分達がやった事を思い知る数千年前の思いが
実行されるのと全く違う。

ノアの方舟の様な事じゃないと解決が付かないと言う事です。

民度が違うと言う言葉で片付けられない。
DNAが違いすぎる。

私は中国の所謂少数民族で無い自国民に対して
日本企業に入れてデモや集団交渉を教える事がもろ刃の刃と言う意味が解った。
彼らの理解度が想像以上に浅いのだ。

だから深い意味を持って「言葉」を一から10までのうちの数個を発して
一から10まで全部推測してくれたと思ったら其れは他のDNAを持った民族の
対応だった。
彼らは4つ教えて解るのは5つまでそうぞうしてとんでもない方向に行く。
猿に棒を与えて酷い凶悪な飼育員を装った猿ごろし、餌泥棒がきたなら
追い払いなさいと教えると、やがて其れが成功すると
今度は棒を持って餌をくれていた飼育員を襲って餌場を占拠しようとする。
其の餌場が中国で飼育員が日本企業に中国が日本企業に雇われた労働者に
紛れ込ませた工作員でしょう。

今中国内部はとんでもない暴動の数ですよ。
中国企業が工場を閉鎖してどんどん温和な国へ工場を移して地元の労働者を
雇って、そして余りにスムーズに丁寧に仕事が進むのでどんどん移している。

そして暴れる中国猿をもう一度昔の恐怖政治に戻って前の状態になるまで
弾圧し続けている。

ほら「人権、人権」と騒いでいる「愛と平和」の人達は其の残忍な弾圧に何も言わない。

彼らの本性が其れですよ。
其の現実を突き付けても何も言いませんよ。
一番すぐ傍で「人権弾圧」が行われているのですけどね。

でね、シリアに特区を作って其処にシリア難民を返そうと言う案が出ている。

でね、中国の砂漠にも中国から今シルクロードに向けて線路が引かれている。

其処にね「中国特区」が出来て国連がお金を出して
パレスティナの様に何代にも渡って飼う?生活。

広大な中国の砂漠化を防ぐ実験場が出来るかも。

其れか「ノアの方舟」しかないと思う。
アバター
2017/02/12 05:20
おはようございます♪
アメリカが慰安婦問題を徹底的に調べたというのもあるけれど、沖縄で嫌がらせ活動をしていたパヨク活動家のほとんどが在日でお金をもらっていた事をニュース女子で取り上げられ、パヨクが大騒ぎした為どんどん国内でも拡散中です。

BPOに訴えて却下され、証拠動画拡散と藪蛇になったようですねw
パヨク仲間たちが芋づる式であぶりだされてます

【衝撃】辛淑玉(シン・スゴ)氏の指南動画「若者は死ね年寄りは捕まれ」福島瑞穂も登壇
https://youtu.be/cCmsGkHVM_4

中国製毒餃子を扱っていたパルシステム東京がこの女の団体の資金提供先のひとつというのもばれてます。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6556.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.