Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板72


ニコット広告のページが、どんどん充実していますね~w
やっぱりCM広告の収益に頼らなきゃダメなのかな・・・
Pコイン稼げるのは良いのだけれど。。。。。

アバター
2017/03/02 08:14
おはよ~です♫ 久々の雨降りです、乾燥が和らぎました(●´艸`)
アバター
2017/03/01 23:49
リアがドタドタ予報の3月でふ。
けど、ニコはまったり宣言しまふ( *´艸`)
引き続き、よしなに♪
アバター
2017/03/01 22:04
こんばんは(*^_^*)

ネコが痙攣をおこしたので、
お医者さんに駆け込みました・・(・ω・;A ぜーはー
今は落ち着いてます❤

靴をたいせつに履いていらっしゃるのですね❤
ノイバラもお気に入りのは
手入れをして大切に履いています❤
アバター
2017/03/01 21:49
ネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ うとうと&よろよろ&たらぁ~んたらぁ~んと訪問中(_ _ )/
アバター
2017/03/01 21:25
こんばんは♪
イベント毎日やるのが面倒なので400円課金で600ポイント取ろうとかと思いましたが、思いとどまり参加アイテムだけにしました。24時間いつでも出来るイベントだと便利なんですが。
アバター
2017/03/01 08:28
おはよ~です♫ 弥生月、寒暖差が厳しいですが春はすぐそこです。今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2017/03/01 08:00
我が家のお雛様は今年も日の目を見ることなく
押し入れの中で梅の節句を迎えることになりました^^;
お雛様のディスプレイされているのを見ると
思わずお内裏様が右か左かをチェックしてしまいます
関西は並べる人によって右や左があります
アバター
2017/02/28 23:07
こんばんは☆
もう2月も終わり。つまり明日から春ですね。

寒くても3月1日~春だと思ってるw
アバター
2017/02/28 21:46
こんばんは♪2月も今日で終わりですね。3月はいい月になるといいなぁ。
アバター
2017/02/28 21:07
こんばんは^^
喉と目がかゆくてかゆくて。。0(><。)ノ"
アバター
2017/02/28 21:01
春コーデで、気分も頭も春ぅ~~~(ꃋิꎴꃋิ) ʖˋʖˋʖˋ

キジトラさん、なんと言っても かっぱ○びせんは、普通の
お味が一番美味しいと思います(。-ܫ-。)
アバター
2017/02/28 19:47
こんばんは(*^_^*)

今日は「合鴨の八幡巻き」というのを買ってみました❤
はっきりしたお味でした❤
アバター
2017/02/28 09:03
おはよ~です♫ 『2月は逃げる』と言いますが、1か月経つのが異常に早かったです(*´д`*)=3
アバター
2017/02/28 07:44
買い物中のカートが少し目を離したすきにどこかにいっちゃった!
スーパー中を探し回りましたよぉ^^;
アバター
2017/02/27 22:16
今日も一日お疲れさまでした(。-ܫ-。)

明日も、にっこり笑顔で過ごしましょ❣
アバター
2017/02/27 21:34
こんばんは♪
明日は2月最終日!逃げ足早かったです☆
アバター
2017/02/27 20:39
こんばんは(*^_^*)

ランチはシーフードカレー❤
20階からビル群をながめながらいただきました❤
アバター
2017/02/27 19:44
|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/02/26 23:58
こんばんは☆
なんか最近、食べ過ぎ傾向には気づいてたけど…
体重が2㎏も増えてました( ̄▽ ̄;

基本的にあたしは頑張らないんだけど(笑)、
いまとちょっと迷ってることあってモヤモヤの日々なんで
自分で自分を鼓舞してみました( ̄m ̄*)
アバター
2017/02/26 22:07
今週は、もう3月ですねぇー(¬¬)
今年もお雛さま出してません(○゚∀゚)ガハッ∵
箱入り(¬¬)
アバター
2017/02/26 15:06
暖かな日曜日です。
保護猫トラちゃん、トライアルということで引きとられて行きました。
上手く家族に馴染むといいなあ。(*^-^*)
アバター
2017/02/26 11:47
おはようございます☆
まったり日曜日です^^
アバター
2017/02/25 23:38
こんばんは♪
近所のお宅の庭先で桜を見ました。河津桜のようでした。1本だけでしたが綺麗でした。
アバター
2017/02/25 23:20
こんばんは☆
久しぶりに予定のない土曜日でした。
友人と会うのは楽しいけど、のんびりできる週末も嬉しいです♪
で、時間はあったのに、遊びにくるのはいつもの時間w
アバター
2017/02/25 21:55
こんばんは(*^_^*)

やらねばならないことがいっぱいなんですが
、ぼーっと一日過ごしてしまいました
アバター
2017/02/25 11:21
ぶぅーんε=ε=( o・ェ・)o帰りました!

留守中訪問有り難う御座いましたペコリ(o_ _)o))ン!

また、宜しくお願いします(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2017/02/25 09:38
おはろうございます❤
ええ天気なのに休日出勤_(┐「ε:)_w
頑張ります!
アバター
2017/02/25 09:10
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 目覚まし止めて2度寝…寝坊しました( ゚∀゚)アハハ八
アバター
2017/02/25 08:20
おはようございます♪
2月最後の週末ですね!楽しい日になりますように♪
アバター
2017/02/25 00:46
何か今日はちょっと疲れちゃったので
|д゚)コソッ とお邪魔して
|д゚)コソッ と帰りまふ。
アバター
2017/02/24 23:48
こんばんは♪今週もお疲れ様でした。今日はとっても寒かったです!
アバター
2017/02/24 22:17
こんばんは(*^_^*)

花屋さんでヒヤシンスを売っていて、いい香り❤
街を歩くと梅、水仙が❤
アバター
2017/02/24 22:02
こんばんは♪
最近寝不足気味な気がする。。(*´0)ゞファァ~~♪っと。。 失礼☆
アバター
2017/02/24 08:54
おはよ~です♫ プレミアムフライデー、最初だけ盛り上がっていつの間にか無くなりそう(。-`ω-)
アバター
2017/02/23 22:48
こんばんは(*^_^*)

昭和12年欧州まで最短飛行をした神風号について調べています❤
おもしろい❤
アバター
2017/02/23 08:50
おはよ~です♫ また春の嵐になりそうです、最近多いのね~( ̄- ̄゜)ルルルー
アバター
2017/02/23 00:35
構ってコールしてるトラちゃんを撮りたいけどカメラが怖いらしくてサッと逃げる。
可愛い仕草を皆さんにも見せたいんですけどね。
宜しければ新曲動画視てね♡^^)
アバター
2017/02/23 00:01
こんばんは(*^_^*)

今夜はすべりこみアウトでした・・
ごめんね~
アバター
2017/02/22 23:45
こんばんはー☆
明日、こんどは今日の気温より+9度ですって、こっち。
…なんだかなぁ(。-`ω´-)ンー
アバター
2017/02/22 21:19
こんばんは^^
なかなかあったかくなりませんね!
アバター
2017/02/22 19:55
こんばんは♪
今日はパン屋さんで洋ナシのタルトを買ってきました。
ケーキそのものですごくおいしかったよ♪
アバター
2017/02/22 08:58
おはよ~です♫ 今日は『ネコの日』朝からネコ特集でほっこりしました(●´艸`)
アバター
2017/02/22 07:34
(=´∇`=)にゃんにゃんにゃんの猫の日ですね^^
アバター
2017/02/21 20:44
こんばんは(*^_^*)

夜は一夜漬け、ホウレン草のおひたしなど
お野菜いっぱい食べました❤
アバター
2017/02/21 19:49
今晩は♪訪問有難うです~♪広告確かに充実?してますね~(・_・。)
アバター
2017/02/21 15:42
ご無沙汰しています。確定申告が終わったのでやっと心身共に解放感~♪

万福さんを時々見てくれてるのですね^^ありがとですー♪
アバター
2017/02/21 09:52
事務局さんに問い合わせをしたところ
アワード記念で配布された黒ガチャチケットの有効期限も1年間だそうです
アバター
2017/02/21 08:49
おはよ~です♫ 昨日に続き強風です、気温が8℃も下がってるし…寒い(*´д`*)=3
アバター
2017/02/21 00:21
こんばんは^^
ほんとほんと。。
そのおかげで電車が遅延して娘さっき帰ってきたよ><
お迎えに行くの面倒だったぁ~;;
アバター
2017/02/20 23:29
こんばんは☆
風がぴうぴう吹き荒れてます。でもって明日は
今日より-9度ってどーいう…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

カレーうどんは美味しかったです。古奈屋って知ってるかしら??
スープまで飲み干してきましたw
アバター
2017/02/20 21:32
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(╹◡╹)
夜になって雨がやんでからまた今凄い強風です!
アバター
2017/02/20 19:12
こんばんは(*^_^*)

今夜はカレーチャーハン❤
冷蔵庫に残っていたベーコンとレタス使用❤
アバター
2017/02/20 08:34
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風並の強風で春二番の予報、春が急ぎ足すぎ( ̄∀ ̄*)
アバター
2017/02/19 11:33
あららら・・・・
期限切れになっちゃってましたか!
ちょっともったいなかったですね><
アバター
2017/02/19 09:02
おはよ~です♫ 廃品回収日、1カ月分の新聞出してスッキリしました(◔‿◔。)

1年、意外に短いですねw
アバター
2017/02/19 02:21
もったいない~><
キジトラさん ちゃんと使ってね!^^;
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2017/02/18 23:01
言われるまで気づきませんでした。
意味が通じればいいんじゃないですか。会社じゃないんだし。
↑私は今では3択問題しかやらないです。
昔のようなアイテム出せば買いますけど。
アバター
2017/02/18 22:49
文房具店と書店は一日中居ても飽きないのです(。-ܫ-。)

気分もリフレッシュ❣
アバター
2017/02/18 22:43
こんばんは♪
ガチャチケットに消費期限があったとは、教えてくれてありがとうございます!
1回くらい知らずに消えていたかも。
アバター
2017/02/18 21:30
白ガチャチケットに使用日期限が!!!

知りませんでした~。

残ってないけど・・(・ω・;A
アバター
2017/02/18 12:13
こんにちはー♪
今日はカレーうどんを食べにいきまふ。わざわざって思うかもだけど
おいしいんだからー♡
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ じゃ、行ってきまーふ!
アバター
2017/02/18 09:38
おはろうございます❤
すみません、消費期限←笑ってしまったwww
消費期限あるんだ…知らなかった~><
アバター
2017/02/18 09:38
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 昨日の春一番から一転、夜には雪かも?!

白ガチャチケに期限なんてあったんですね^^;
アバター
2017/02/18 09:09
おはようございます♪
白ガチャチケットに期限があったんですね。

昨日の雪でまた外は白い世界になりました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2017/02/18 07:48
白ガチャチケットって消費期限があるんですか?
私はもらったらわりとすぐに使ってしまうのであまり意識していなかったのですが
今回のウェイブマネーアワード受賞記念プレゼントの黒ガチャチケットを
「好きなアイテム出るまでおいておこうかなぁ~」
と言っている友達がいるので気になってしまって・・・
大事にとっておいて 知らないうちに消費期限がきて
無くなっちゃったらショックですもの^^;

そこでヘルプを探してみたら
ありました!!

http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=99&id=400089

ヘルプ その他
ガチャチケットとは何ですか?

◆有効期限について
ガチャチケットには有効期限があります。
入手から1年間が経過すると、ガチャチケットは期限切れとなり
使用できなくなりますので、ご注意ください。

と明記してありました

ヘルプなんてめったに読まないから見落としていました><。。。
アバター
2017/02/17 21:27
白ガチャチケット、使用期限があるんですよね。
上手く使わないと、同じのが出てだぶってもプレもフリマもできないので、悲しくなります。^^;
アバター
2017/02/17 21:23
エッ!(•’╻’• ۶)۶白ガチャ・・・期限付きですかッ!

知らなかったw

知って良かった(¬¬)
アバター
2017/02/17 21:18
ぷ←○ですよー(¬¬)
怪獣(¬¬?)

今日もお疲れ様でした(。-ܫ-。)
アバター
2017/02/17 20:27
こんばんは(*^_^*)

ミニハット、かわいいですにゃ❤
せっせと苺と林檎植えてます❤

ありがとう❤
にゃんこ、今日も落ち着いています❤
ご飯たべて元気になぁれ❤
アバター
2017/02/17 11:42
おはろうございます❤週末に65cm積もった大雪もだいぶ溶けてきました^^;
アバター
2017/02/17 10:56
こんにちは♫ 予想最高気温18℃春一番の可能性も?陽が落ちたら冬に逆戻り…忙しい日です@@
アバター
2017/02/17 04:08
黒ガチャチケットで目玉でました 
ウェイブマネーアワード受賞記念プレゼントのもらい忘れに注意しましょう^^
アバター
2017/02/16 23:59
こんばんは☆
今夜は遅い夕食だったので、まだしばらく眠れません…
寝不足なのになぁ σ( ̄ー ̄;

黒ガチャチケットもらいました?
あたしはもらってけど、ケチだから(笑)まだ使ってませんb
アバター
2017/02/16 22:07
黒ガチャチケットで「恋のカクテルカルーラミルク」セット服GETしました(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!
アバター
2017/02/16 21:44
こんばんは^^
今日は気温が高かったそうですが、
うちの職場は寒かったです~。
アバター
2017/02/16 20:48
こんばんは♪
気になっていた新リサイクル品
使わないアイテムリサイクルにしたら200チケットになりました。
とりあえずピンク色のネコミミを。あとは★にでも使おうか考えています。
黒いイヌガミサマを見てイタチみたいと思いました。人気らしいけど私の好みではないです。
アバター
2017/02/16 19:46
こんばんは(*^_^*)

WMアワード受賞記念黒ガチャチケットでマドラーをいただきました❤

キジトラさんのとこのにゃんこさんたちも
シニアなんですね❤

いろいろと心配ごとが増えますね。
アバター
2017/02/16 08:48
おはよ~です♫ 今日は黒ガチャ券が配布されますね(予定では)忘れずに貰わないと(・∀・)
アバター
2017/02/15 23:20
今日は帰宅が遅かったので、いっそぎ足ぃ~ ᕕ( ᐛ )ᕗで訪問でーす!

おやすみなさいw
アバター
2017/02/15 09:02
おはよ~です♫ 濃紺と赤みがかったオレンジの朝焼けがとても綺麗でした、早起きの特権です(●´艸`)
アバター
2017/02/14 23:52
❤Happy Valentine's Day❤ 
|ω◕`)っ■日頃の感謝を込めてチョコレートお届けですぅ~♬
アバター
2017/02/14 23:13
HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
いつも仲よくしてくれてありがとう。
友チョコどうぞ♪
見えない思うけど、ちゃんとチョコ持ってますよーw
アバター
2017/02/14 22:57
Happy Valentain's Day!
日頃の感謝を込めてガトーショコラどうぞ♡(*^^*)
アバター
2017/02/14 20:15
(〃ノ∀`)σ☆St. Valentine’s Day☆チョコ一粒(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 。
アバター
2017/02/14 19:40
Happy Valentine's Day(╹◡╹@)
アバター
2017/02/14 11:32
Happy Valentine's day❤️ 受け取って~♥(ノ´∀`)ノ田
リアでは誰にもあげな~いwww
アバター
2017/02/14 09:15
Happy Valentine! 自分用にと売り場に行ったら女性達の熱き戦いが…ポッキーで我慢w
アバター
2017/02/13 21:35
こんばんは(*^_^*)

今夜はホタテの稚貝の酒蒸しにゃ❤
1パック198円❤

お見舞いどうもありがとう❤
昨日より少し気分がいいらしく、膝にのったり、
階段を下りようとしたり・・
17歳越えなので、心配です・・
アバター
2017/02/13 21:17
こんばんは!
今週もがんばりましょう♪
アバター
2017/02/13 20:00
こんばんは♪今週も宜しくお願いします(╹◡╹✿)
アバター
2017/02/13 18:30
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/13 09:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 日の出が早く、日の入りが遅くなりましたね☆彡
アバター
2017/02/12 20:21
青ガチャ96弾( ̄¨ ̄)ノこんぷぅーしました。
アバター
2017/02/12 20:11
↑広告ベージのは四択しかやっていないです~
すごく時間がかかるので、時間がもったいないと思って。
アバター
2017/02/12 19:52
こんばんは(*^_^*)

今夜はチキンカレー❤
昨夜友達にチョコをいただきました❤

2日酔い、もう大丈夫です❤
アバター
2017/02/12 11:20
おはようございます(๑ּగ⌄ּగ๑)ニッ!

ブログ書き込み出来るようになってるぅー(๑◔‿◔๑)
思わず、、ほっこり(。-ܫ-。)グフッ♥
アバター
2017/02/12 09:04
おはよ~です♫ ☀なのでお布団干して、シーツもお洗濯。問題は干し場が東側…すぐ日蔭に( ̄- ̄゜)
アバター
2017/02/12 07:45
おはようございます^^
チョコ買いに行かなきゃ><
アバター
2017/02/12 00:58
訪問感謝。チビクロとトラちゃん随分慣れました。
ブログに短い動画アップ。よかったら見てね。(^^)
アバター
2017/02/12 00:03
こんばんは☆
わかってはいたけど…百貨店のチョコ売場は大混雑。
自分用を買うのが精いっぱいでした(ぇw
けど、お目当てのチョコが売ってなくて残念でした(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.