Nicotto Town


ヤツフサの妄想


猫缶40トンが高速道路にぶちまけられる


犬が好きと言う事にしてあるヤツフサです (´ω`)

そんなことはおいといて、フランスのパリから南西に約200キロのシャトールノーの高速道路で、40トンコンテナいっぱいに積んだ猫缶を運んでいたトレーラーが事故にあい、積んであったキャットフードが道にブチ撒かれるたと言うので日記に書いておこうと思いました。

http://www.afpbb.com/articles/-/3117442


猫は缶切りつかえにゃいよね。

缶の蓋が開いてたらえらいことになりそうだwww

にしても大陸のトラックはデカすぎるわwww

日本だとダンプカーじゃなくて大型トラックと言ったら10tまでだもんね。

道路事情が全然違うんだろうなぁw


BGM:ちゅ~るしよ! (歌:辻香織)
https://youtu.be/jl747tReEX0

     ↑
チャオチュールのCMソングのフルコーラスあったのねwww
http://corobuzz.com/wp-content/uploads/2015/02/hnm1.jpg

アバター
2017/02/12 20:05
>todo様
猫がグルメ過ぎるのでは? Σ(・ω・ノ)ノ

若いと歯ごたえがある方が好きとかあるのでしょうか?
ヤツフサも米は少し固く炊く方が好きです。 ヽ(゚ω゚=)<若くないけど

歯ごたえって大事よね (´ω`)
アバター
2017/02/12 17:20
うちの子たち、らいにゃ以外はあんまり猫缶喜びません。
ちゅーるもまぐろ味以外、特にささみ味は食べません。
でも、フリーズドライのささみや胸肉は大喜び。
…まあ、ぬこにだって好みはあるのよね。
アバター
2017/02/11 21:53
>ステラ様
猫缶はまだいい方ですよ。
ヤツフサは以前、岐阜と滋賀の県境で、養豚場のトラックが横転してブタが飛び出して来てて、中には撥ねられてるのとかいて・・・

あれは怖かったです ('A`)
アバター
2017/02/11 21:41
猫缶が無事に回収されたらいいなと
思ったのですが ぺちゃんこになったものも
ありそうですね。

猫缶 結構高いのに もったいないです。
アバター
2017/02/11 21:19
>ごま♪様
自動車のタイヤの中にはワイヤーが帯になって入って居るから、パンクしないで缶ぺちゃんこでしょうねw
それでも刺さったらバーストすると思う。 (^ω^;)
アバター
2017/02/11 20:59
いや~
缶の切れ端でタイヤがパンクしそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.