Nicotto Town


もぐもぐ日記


googleアプリ

スマホでなんか不具合が発生してなんやかんやと苦労してなんとか解決
ついでに「googleアプリ」を無効にした
スマホの電池の10%くらいを常にこいつが消耗していた
こいつを無効にするとgoogle nowとか音声検索とかが使えなくなる
スマホに向かって「OKグーグル」って言って調べたいことを喋って検索するやつとか
でも使えなくなっても全く困ることはなかった
元々スマホで頻繁に調べ物しないし、指で文字入力して検索すればいいだけだし

アバター
2017/02/13 21:08
>あきずくちゃん
実用性は高くはあるんやけどね

>せんとらるさん
感知精度は8割ってところじゃない?

>ぼのさん
スマホは設定を一歩間違うとすぐ電池消耗しちゃうさ
アバター
2017/02/12 05:12
え〜〜
そんなことがあるんだね・・・・・
アバター
2017/02/11 21:38
音声検索使ってます…
アバター
2017/02/11 21:37
CMで見る限り、音声検索は10分遊んだら飽きそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.