Nicotto Town


ちろりあん


フリルのキュートハイソックス♪

新作に似てるこの服じゃダメですか?あっ、後ろはナカヨクナ〜ルカフェの入り口ってことでーT▽T

もらったステキコーデ♪:44


「フリルのキュートハイソックス【Brown】」(リリース2017年・2月限定アイテム)


. . . ネタですから(笑)

でもミラクルみっつのゴージャスコーデですから!
そしてこれぜーんぶみどりさんに頂いてますから♪






アバター
2017/02/15 11:24
うわぁ!みどりさん、これ遡って見てくださったんですね^ ^ 嬉しい♪
この数日忙しくしていまして、コーデ投稿の記事アップが遅くなって。
随分下に来てしまったのでご覧にならないと思いましたー

ホント、ミラクルはお花ではないものが多いですね!
やっぱり手持ちのメガ花は好き好きがあるからでしょうねー
メガ花を光らせたものがミラクルとかありますが、
それよりこちらのほうが皆さんに人気があるのでしょう。
私はどちらもすてきなアイテムだなぁと思いますが^ ^

何はともあれ、みどりさんに頂戴したミラクルがどんどん増えています!
というか、ほとんどのガーデン合成アイテムがみどりさんから頂いたもの。
本当に感謝です<(_ _*)> ありがとうございます^ ^♪
アバター
2017/02/14 19:50
ミラクルって花でないことが多いなとあらためて気づきますね(*^^*)
このワンピも可愛いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.