Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪390日目

画像


優しい色合い紫の シクラメンが咲きました♪

昨日のスイートピーのピンクを残して合わせました。

どちらも穏やかで優しい色♪
甘い香りで包まれそうです♪




アバター
2017/02/13 19:55
floraさん♪

こんにちは^ ^
お返事が大変遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます。

アネモネ、赤もレアの青も、鮮やかな濃い色合いのお花ですものね。
ニコットガーデンでは今まで見たことのないような色で
私も最初に見た時はびっくりしました。
アバター
2017/02/11 19:18
ちろりあんさん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水置いていきまーす( ˊᵕˋ )♡
素敵な週末になりますように\(^o^)/

今、アネモネのお花育てているけど・・
スッゴク赤いお花だから、私のお庭に合わない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
もう、作るのヤメよっかなぁ〜( ̄▽ ̄;)!!
と、思っている今日このごろ(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.