Nicotto Town


B5コピー用紙


色々買い物

今日は街にでかけてました

無印で色鉛筆(60色)が買えたのでよかったです(*´ω`*)
ついでに寄り道して色々買ってました
久々にがっつり買い物した気がしますよ

今日買った色鉛筆は晩ご飯食べたらさっそく使おうと思います
誰描くかなー(*´ω`*)

アバター
2017/02/12 00:39
>べラヒギンズさん
最近新しいボカロ曲聞いてないなーと思ったので新規開拓のために買いました(*´ω`*)
CDはできるだけ曲数の多いものを選んで買ってます
アバター
2017/02/12 00:03
ボカロCDいいですねー今年もライブ行くつもりなので、聞きたいです!ョ´Д`)
アバター
2017/02/11 21:18
>べラヒギンズさん
60色で2100円なので超お得だなーと思って買いました
セットだけじゃなくバラ売りもしてるのが嬉しいです
これからガンガン使っていきたいです(*´ω`*)

他、マスキングテープとかボカロのCDとかを買いましたね
アバター
2017/02/11 21:13
色鉛筆60色入りとはー!楽しみですね!ョ´Д`)
他に何買ったのか気になります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.