Nicotto Town


河童のだち


伝言板16


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2017/03/08 06:36
中学は割と楽になるらしいけど、
暇なお母さんがやってくれたり・・・らしい・・
3年逃げ切れたら
にゃんはパスしたいです、
今年は自分のための時間がほしいんだ。
アバター
2017/03/08 05:59
おはようです^^
ショックで寝逃げしてました。
落ち込んでてもしょうがないですよね。
新しい会社みつけなきゃ。
アバター
2017/03/07 21:26
ご苦労様なのです。PTA大変だって聞くですよね。今度は中学のPTAかな???
アバター
2017/03/07 17:13
こんばんは~
PTA最後の反省会してきました、
挨拶にお菓子貰い、
10分たらず、
行きに15分帰るのに15分・・
歩く山道の足取りの方が、時間がかかりました。。。
アバター
2017/03/07 08:21
そだったですか・・・・。気を取り直してファイトなのです・・・。
アバター
2017/03/07 06:06
おはようです。
4月から仕事ですが、6月いっぱいでやめます。
資格の基準になる仕事をやらせてもらえないそうです。
事実上の退職勧告ですね。
アバター
2017/03/06 09:10
また今度遊ぶです。^^
アバター
2017/03/06 08:49
ごめんね、
動きながらのパソコンなので、
気がつかなかったよ。
アバター
2017/03/06 08:30
おはようです、パソコンのチャイムに、
リアルの玄関見に行ってしまったにゃんです
いつもは音消してしてるので、
今朝は主が使ってたせいで、
チャイムがなったです(笑)
洗濯前の訪問です
今日は主がいるのです。
アバター
2017/03/06 08:24
今日だったですか・幸運を祈るです。
アバター
2017/03/06 06:48
おはようです^^
今日はまた面談なのですが30分なのでなんとかのりきるです。
6時起床はできてるけど波がまだあること伝えます。
まだ働ける状態じゃないみたいです。
アバター
2017/03/05 20:30
にゃんぼさんへ:朝早くは何時ごろなんだろう???会いたいのです。よろしくなのです。
追伸:パソコンの手入れ大事なのです。ウイルス対策は万全にやるですよ。パソコン二度と使えなくなるばかりか、他の人にも自動でウイルスが勝手にウイルスメール出しちゃうこともあるです。パソコンの中に入ってる大事な家族とかのデータ(写真や住所録など)もどう悪用されるか分からないのです。管理者権限を持つユーザーアカウントと普段使う制限つきアカウントを分けて使って管理者権限のある方にはパスワードをかけるです。分からなかったら業者さんにやってもらうですよ。^^
アバター
2017/03/05 19:34
こんばんは、
はいれたのですが、
さっきからパソコンの方がなんだか変で、
ウイルス対策がと出まくるのですが、
主はほっとけと、、、
気になるので、一度クリーニング?してみます。
アバター
2017/03/05 07:31
おはようです、
にゃんは朝早くと、
昼3時以降~6時まで入れるか入れないかになってます
主に合わせて、夜は時間がなかなかなく、
パソコン入れないのが多いいまなのです。
アバター
2017/03/04 21:05
にゃんぼさんへ:何度も来てくれてごめんです。起きてたニコタはチェックしてなかったです。ほんとごめんです。><また時間作って欲しいです。出来れば一日のうちで何時ごろが都合いいか書いてくれると助かるです。当日じゃなくて明日とか明後日とか・・・・確実じゃなくてもいいのです。だち何回かトライして時間作ってみるです。そしてるうちにきっと会えるです。特に用事とかじゃないのですけど、どしても会いたいのです。よろしくなのです。^^
はじめさんへ:ファイトなのです。^^
アバター
2017/03/04 20:26
こんばんはです、
まだ寝てますか~~?
にゃんは隣の部屋で主がギター練習しだして
音かなりきにしてます・・・
うぅ~近所から苦情がきたら怖いです・・
また、時間あればきますね~。
アバター
2017/03/04 18:35
お部屋探検^^
にゃんは暖かそうなクリスマスの部屋が好きだなぁ~~
次IN
にゃんが
出来るのは八時くらいになるかな?
タウンに探検行ってみます。
アバター
2017/03/04 18:29
だち君は夜にINだよね、
いつくらいにいるかな??
にゃんは主帰宅後なので、
会えても多分少しなんだ~~
今はまだいないよね?
訪問してみます。
アバター
2017/03/04 07:23
おはようです。
今日は20分寝坊しました><
ドラマが0:20までだったからそれでかもです。
気をつけなくちゃー
アバター
2017/03/04 06:38
すいません、
いささか姫の言動にぱにってたようで、
後ろでいろいろ言われてたのと書く内容がでした、
来たときはいつくらいなら
いますか~の感じだったのですが
悩ましましたね。
アバター
2017/03/04 00:10
ありがとです。またです。^^
アバター
2017/03/03 23:51
お話してくださってありがとぉございました ペコリ(o_ _)o))

アバター
2017/03/03 20:57
にゃんぼさん・・・書いてあることが分からないのです・・・。><
アバター
2017/03/03 12:14
こんにちです、
姫卒業まじか、
ほっとしてたのに
姫に言われて
うに?来年からも同じ登校班ママ6年ママ現役5人
こわしですが、
姫言うには他から見られてる母は強いよと・・
ある種一人の人間は強いのか?でした。
アバター
2017/03/03 07:31
うーん。今回ばかりは何を書いたらいいのか分からないのです。どの道言えることは困ったですね・・・・。><
アバター
2017/03/03 06:28
おはようです^^
自分は仕事が嫌いなんじゃなくて、
職場の人が嫌いなんだとわかりました。
面談で事務所行きたくないもん。
アバター
2017/03/02 22:06
にゃんぼさんへ:主婦ってお休みないので大変ですね。だちの方も雨だったです。最近は寒さにも若干慣れてきてあまり気にしなくなったです。^^
はじめさんへ:最悪は避けられたのであとは気楽に行くといいと思うです。最初から飛ばしちゃうとあとが良くないから丁度いいスタートになるかもです。いい方向に考えるですよ。^^
アバター
2017/03/02 21:22
こんばんは^^
退職の話じゃなくて今後の働き方の相談らしいです。
時間短くなるのかなあ・・
でもクビじゃなくてよかったです。
アバター
2017/03/02 06:49
今日は姫の病院+手続きで追われる一日です

土曜日くらいには時間ができるかな?
のにゃんです、

今日は雨今降ってるんだ、
だち君の方はどうかな?
雨の日はもっと寒く感じるよ~~~。
アバター
2017/03/01 21:07
にゃんぼさんへ:なかなか時間合わないのです。でも会おうと努力してれば必ず合えると思うです。お祈りもちゃんとしてるです。ヾ(●´∀`●)ノ
はじめさんへ:よかったのです。^^継続は力だからこれからが正念場かな?^^
アバター
2017/03/01 16:08
やすんでるのかな?
突然訪ねたので、
いませんね、また今度は伝言かききますね^^。。
アバター
2017/03/01 06:34
おはよう^^
順調に起きれているのです♪
アバター
2017/03/01 06:29
来てくれたのにごめんなさいです、

急にPTAママから連絡、

なかなか自分の時間が取れないです

3月入りましたね、
タウンも春のイベント始まるのかな?
アバター
2017/02/28 07:10
はじめさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:気晴らしにはいいかもです。うまく行く事を祈ってるです。^^
アバター
2017/02/28 06:54
おはようにゃんです、
卒業式や入学式済んだら、
にゃんは内職してみようかと
主に相談中です、
外は駄目だというので・・・
でも、あまりに時間拘束されそうな内職なら考えて
外にと思ってますが・・
さてさてです。
アバター
2017/02/28 06:32
だちさんへ。
おめでとだったです!
アバター
2017/02/28 00:55
もっこもさんへ:うんうん。いい考えですね。^^
にゃんぼさんへ:ありがとです。^^
はじめさんへ:残念だったですね。だちが言うのも重みないかもしれないけど、人生山あり谷ありなのです。ドンマイですです。^^
アバター
2017/02/27 23:50
こんばんは^^
面談の結果・・・3月はまだ働かせられないそうです。
突然休む人は会社としてあてにできないし、
頑張って休まないようにします!と言ったら、
頑張らなくても普通に仕事できるようになってから来てくださいと・・・
頑張ると言ってる時点で病気が治ってないと思いますと言われました・・
会社はリハビリ施設じゃないのですよとも言われました・・・。
アバター
2017/02/27 18:54
みんな、だち君来なくて、
びっくりしたかな?
落ち込まないでね、
きっと、
みんな心配しちゃうからねドンマイです。
アバター
2017/02/27 16:32
タウンはしょうがないから リアルタウンを楽しもうよ♪

散歩やランニング。
行き交う人の話や笑顔も楽しく、健康的でその後の飯もうまいよ^^

電気代も浮くしさ、コメントだけスマホ持っていく
アバター
2017/02/26 21:46
そっか。主さんもカラオケくらい大目に見ても言いと思うけど・・・。だちはサークルのイベント管理人自ら月例会のイベント寝むちゃって欠席しちゃって今自己嫌悪なのです。大ショックなのです。><
アバター
2017/02/26 20:27
司会進行どんどんしてました、

("^ω^)・・・躁の時でかえって危険なのに
みんなは知らないもので
凄いね、OOちゃんのお母さん
済んで帰宅後はいのままで止まれず

残業の主に秘密で
チビつれカラオケにGO==
主に凄く叱られ連れ帰られました。。。
アバター
2017/02/25 22:32
寝ちゃったです。><
アバター
2017/02/25 19:38
だちさん定例会は?
アバター
2017/02/24 21:45
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/02/24 10:33
了解です。
アバター
2017/02/23 21:37
にゃんぼさんへ:仕方がないとは言え無理は禁物なのです。無理しない範囲でガンバなのです。^^
蜉蝣さんへ:だちの勘違いだったです。ごめんです。これからも更新して欲しいのです。^^
アバター
2017/02/23 09:57
ブログ毎日更新してますよ?
アバター
2017/02/23 06:31
6年生全部の親と子での茶話会なのです、

・・・それ仕切る9人の一人になってます・・・

疲れますが・・
6年のPTAなので仕方ないのです。
アバター
2017/02/22 21:58
にゃんぼさんへ:良かったですね。茶話会ってあるのですね。女の人多いと思うからみんなみえはっちゃうのかな???だちの勝手な妄想だけど・・・。疲れそうなのです・・・。
はじめさんへ:良かったのです。新しいお薬いい方向へ向かうといいですね。^^
アバター
2017/02/22 18:32
こんばんは^^
無事病院に行けました。
睡眠の問題も薬で改善してみるそうで変わりました。
アバター
2017/02/22 15:34
今年は役員から逃げ切りました、
それだけで、
一つ良かったと
安堵のにゃんです、
茶話会済んだら^^もっと息つけるんだけど。
アバター
2017/02/21 22:40
おやすみです。^^
アバター
2017/02/21 22:29
こんばんは^^明日は病院なので早く寝ます~
アバター
2017/02/21 19:33
にゃんぼさんへ:相変わらず大変なのですね。無理しないようにガンバなのです。^^
蜉蝣さんへ:白いドラえもん良かったですね。また更新してブログ見せて欲しいです。
アバター
2017/02/21 09:45
ブログ書いたよ、
http://ameblo.jp/yuuma0924kokoatt/entry-12249806025.html
アバター
2017/02/21 06:33
明日(もう^^今日だけど)
参観だし
早く寝たいと伝えたが、
主姫の携帯設定してくれるのはいいが
にゃんのなんかいらいだし、
ガサガサ夜中まで先に寝てていいと言われたが
寝れずに最悪の体調です><くすん。
アバター
2017/02/20 21:18
会えたです。^^
アバター
2017/02/20 19:00
8時だね 了解
アバター
2017/02/20 18:38
蜉蝣さんへ:8時に待ってるです。^^
にゃんぼさんへ:くれぐれも無理しない範囲で頑張ってくださいです。いつも無理しちゃうから自分を過信しないで欲しいです。^^
アバター
2017/02/20 18:27
本当は逃げたい行動が半々ですが・・

鬱や自分の弱さで
姫最後の行事をつぶしたくないのですが・・

主からはなれたいです、
せめて、
そのことで説明やその日の行動把握したがらないでほしいです。
アバター
2017/02/20 18:25
明日金曜は学校ごと・・

ついに、
PTA参加したことなかった行事です、、

今まではみんな鬱になりアウトでした

今回は一年頑張ったので
やる気満々です、

主はそれなのに
違うことで背負わすので切れそうです><
アバター
2017/02/20 15:07
今日の夜7時以降に会えたら、会いますか?
アバター
2017/02/19 20:56
ありがとです。^^
アバター
2017/02/19 08:46
出張終わりました★stpとお水と山崎春のパン祭りを元気にお届け!!
アバター
2017/02/18 23:37
いいのですよ。^^忙しい事はいい事なのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/02/18 22:35
今晩は~、

最近、仕事が忙しくて、まちまちの時間しか、
イン出来ませ~~~んーーw
ご迷惑を、お掛けして、すいませーーん。
アバター
2017/02/18 07:41
そっか・・・ゆっくりお話したいのですけど時間合わないのです。><
アバター
2017/02/18 06:30
にゃんも起き上がりたくない位に

主の言葉でへこんじゃいました、

「しんどかったら俺に言え甘えろ」に素直にきついこと
言ったら・・
「誰でもみんな頑張ってるや、自分だけと思うな」
・・もう、泣けてきました
じゃ、甘えろなんて言わないで欲しいと言いました
チビ達の目の前の主の言葉に唖然+一緒に涙目でした
衝動的のリスカは正月明け縫った反省でやる気は止まりました
(心の落ち着かせかた探さねばです)
アバター
2017/02/17 20:48
にゃんぼさんへ:立ち頑張れないのです。><
うみさんへ:ありがとです。
はじめさんへ:体気をつけるのです。うんうん。
アバター
2017/02/17 16:14
20℃いきましたねー、
でも明日10℃だそうです。
気温差に気をつけないとですね
アバター
2017/02/17 10:15
だちさん!目玉出たんだ〜!おめでと〜
すごい強運だね
アバター
2017/02/17 06:45
(^Å^=)がんばりやさんでもありますね、

いろんな面が
みんな、
ありますね!
アバター
2017/02/16 21:32
はじめさんへ:うんうん。。^^
にゃんぼさんへ:何を書いたらいいのか・・・だち甘えん坊・・・・。^^
アバター
2017/02/16 09:45
長男君で甘えたさんですか( ´艸`)

甘えれる場所があり、
甘えてくれる人がいる

大切ですね、
いつまで甘えてくれるのかな~
にゃんも交代^^^時には甘えたいかもです。
アバター
2017/02/15 22:31
そうしてみますね^^
ありがとう。
アバター
2017/02/15 19:52
お医者さんに相談してみたら???
アバター
2017/02/15 17:31
なんとか寝たけど、6時に一回起きて猫の餌あげて、
二度寝したら13時でした。
また眠いですw
アバター
2017/02/15 03:09
ねーむれねーむれははのー♪ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2017/02/15 02:07
0時にお薬飲んでお布団に入ったのに眠れない~
アバター
2017/02/14 22:18
ありがとです。^^
アバター
2017/02/14 22:17
おやすみなさい、だちさん
アバター
2017/02/14 21:07
にゃんぼさんへ:コメありがとです。末っ子さん大事にしてあげて欲しいです。^^だちは長男で甘えん坊なのです。^^
蜉蝣さんへ:ありがとです。
はじめさんへ:気持ちありがとです。^^
ねこさんへ:役に立ててうれしいのです。^^
ロードさんへ:サークルよろしくお願いしますです。^^
佐倉さんへ:ありがとです。
アバター
2017/02/14 17:20
★´・ω・p≪*+。゚・ⅤД£ЁЙТΙЙЁDДЧ・゚。+*≫q・ω・`★
アバター
2017/02/14 17:15
今晩は~、

そう~なんだよなぁ~・・・・。
除雪が、大変なんだよなぁ~w
サークルの件、宜しくお願いします。
アバター
2017/02/14 16:43
日本語修正ありがとう、だちさん。

うれしいです。

映画 おもしろかったですよ。
アバター
2017/02/14 13:47
ハッピーヴァレンタイン♪
アバター
2017/02/14 08:44
おはよう^^
素敵どうぞ
アバター
2017/02/14 06:47
よかれが、そうでもなかったり、
タウンで保護するための設備?が
孤立することになるのは寂しいですね
今週は末っ子のおもり大変です
もう熱は出てないけど、
すぐ甘えごねちゃうこなので困ります。
アバター
2017/02/13 22:12
情報は実はないのです。あの時書いてあった以上のことは分からないのですよ。><
アバター
2017/02/13 21:19

こんばんわ、

タウンだとお互い永久に会いそうにないので  僕のブログにコメささっと書いてもらえます>?
1日INしてるんでコメ消すんで
お互い 相手の目標は同じですから、あなたの力になりたいんです^^
アバター
2017/02/13 19:49
はじめさんへ:やっぱり長く休むとあと大変なのですね。何もしてあげられないからファイトなのです。・・・
にゃんぼさんへ:にゃんぼさん来てくれたのですね。チャンス逃してちょとショックなのです。タウンでの出来事うらやましいのです。^^
アバター
2017/02/13 15:10
タウンイベントかねて、探索ぽちっ
昔からの人か?
知り合い❓友達かな?
二人で来た人に暇な意地悪な言葉、
良き出逢いもあり
寂しい時間過ごす人あり、
パソコンの中もリアも同じかな?
対策ないのは同じだね
心の仲間集まると優しくなれるのかな??
アバター
2017/02/13 14:54
いるかな??
末っ子寝てるので訪問です、
いつもなかなか
あえないので。
アバター
2017/02/13 14:48
ただいまー
すんなり挨拶はできたけど、
休んでた間の会議の資料を渡されて、読む気がおきない~
アバター
2017/02/13 00:30
おやすみです。^^
アバター
2017/02/13 00:03
おやすみなさい~
アバター
2017/02/12 20:32
だちのサークル入らないですか?月と遊ぶ会というです。よろしくなのです。^^
アバター
2017/02/12 18:03
今晩は~、

仕事が今、終わったよぉ~~~ん~~ww

何しようか~~~~迷ってる~~~?w
アバター
2017/02/11 18:29
にゃんぼさん・にゃりさんコメありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.