Nicotto Town



(。♋ฺ‸♋ฺ。)

勤めるオフィスは雑居ビルの低層階のワンフロア


先日の事

乗ってたエレベーターが1階に着き エントランスに歩み出した時

背後から声を掛けられた


「髪の毛、付いていますよ」


その人は腕を伸ばし 私の左肩から腕にかけ付いていた髪を取って…

口に入れた Σ(゚∀゚*)

...舐めた... Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


私の 「ありがとうございます」 が

どこまで声に出ていたか分からないけど…

…多分、そんな顔してたんでしょうね


「いいね、その顔。 居ないものとされるより ずっといい。」


…足早に立ち去って行った (うっすら笑ってた…気がする)



えっ?! えぇ?!

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ちょっと 気持ち悪いんですけどぉ...



そもそも、同じビルであっても 他の会社の事は知らない。

ましてや そこに勤める人のことなんて知るわけもない。

同じエレベーターを使っていても その中で他人の顔を見たりしない。


それは毎朝の通勤電車と同じで

同じ時間、同じ場所から乗り込むのだけど

乗り合わす人達も大概同じような条件だろうが、誰も知り合いではない!

『いつもの人』と記憶に残る例外的な人がいたとしても…だ。



ちょっと 気持ち悪いんですけどぉ...って思ったけど

時間が経つ程 冷静になる程

ちょっと 怖いんですけど…(。・ˇдˇ・。)





アバター
2017/12/24 08:21
流星群はね~・・・

遅めの犬の散歩がてら、
公園で自販機ホットレモンティー買ってダックスちゃん抱っこしながら見てたけど、
寒さに負けて早々に退散。
結局流星は見てないのであった。

他にも子供連れのおとーちゃんが居たけど、
子供が寒い寒い言ってて、すぐ帰ったし~。

冬の流星群観察は厳しいな~。
アバター
2017/12/01 18:49
こんばんはー。

改めてお礼を言われる程の事はしてないんだけどな~。
いつも通りの巡回で食べるのがサイダーになっただけだと思ってるから。

まぁでも、このはさんの中で何かが良い方向に向かったのなら、
それは良い事だね。

世の中、お祭りやハロウィーンやクリスマスやらその他諸々、
ニュースにも取り上げられる時があるけど、
はっきり言ってしょーもない事だとしても、
人間たまには盛り上がってストレス発散しなきゃって話だよ。

日常が単調で忙殺されてる人は騒げる時に騒いどけ、みたいな(笑)

支援だって冷静に考えると、
13日X4皿=52皿/2000皿。
微々たるものだよ。

次の作戦は・・・フタを開けたら、
コメントしようのないぐらい単純過ぎ。
アバター
2017/11/28 00:26
祝!2000皿突破おめでと~。

うまそうなサイダー間に合って良かったね~。
アバター
2017/11/21 06:49
おはよー。

ニコ店の左上のイベントボタン押して、
販売イベントのタブ見るとわかるよ。
アバター
2017/10/12 18:18
着せ替えのドラゴンいいでしょ~~。

多分ずーーっと装備してると思う~。
アバター
2017/10/11 01:08
調子良くて何よりですな~。

アバター
2017/07/24 02:03
①庭に出て、マイ小島に行く赤矢印を出す。

②赤矢印をクリックしてマップを出しておく。

③ホーム・ブログ・アルバム・・・のホームを右クリックしてメニューを出す。

※ここからはタイミングの勝負※

④メニューから新しいタブを開く。

⑤新しいタブが開いたら、すぐにマイ小島にをクリックして移動。

⑥すぐに新しいタブに移動して、画面が出始めた頃にタブを閉じる。

⑦マイ小島に移動したタブに「回線が切れました」的なメッセージが出る。
  ※メッセージが出なかったら失敗。
  ※マイ小島が表示されなかったら失敗。

⑧メッセージが出たままの状態で画面を全体表示にする。
 右下の虫むがねアイコンで島全体表示ね。

⑨メッセージを閉じる。

⑩庭に戻ると小人。部屋に入っても小人。

多少やり方に違いがあるかも知れないけど、これで何回かやればタイミングがわかって成功すると思うよ。
アバター
2017/03/12 14:19
未来への先行投資です? (*゚パ)ハッ!
アバター
2017/03/12 09:43
売るより今のうちに自毛でヅラ作っとこかな。

とか思ってしまった。
アバター
2017/03/06 02:33
人毛売買ではね…太いずっしりとした髪の方が高値らしい(。→ˇ艸←)

アバター
2017/03/06 00:51
あ、売る気満々だ(笑)
アバター
2017/02/27 02:15
うん。
また会うかもしれないって思うから
会社のエレベーターやエントランスだけじゃなくて
駅でもキョロキョロしちゃってるけど、今のところ大丈夫(*′艸`)

カラーリングしてるけど 枝毛も無い 細くて柔らかい健康な髪です…
いくらぐらいになりますか?|д・) ソォーッ…w


アバター
2017/02/27 01:56
その後、特に何もないみたいね。
でも同じ建物にいるから油断禁物だねぇ。

1本いくらで売っちゃう?
アバター
2017/02/15 01:48
姫林檎さん

ありがとうございます(。・ˇдˇ・。)
また会うかもしれないって (気づかないだけで会ってるかもしれないけど...)
エントランスでキョロキョロしてる私の方が不審者みたいです(つ﹏<)・゚。
アバター
2017/02/14 12:06
このはちゃん怖い思いされましたね(。>0<。)
早く忘れられるといいですね。
色んな人がいるもんだ(;^_^A
アバター
2017/02/14 00:41
N-DtIさん

うん (つ﹏<)・゚。
なんか…いろんな意味で理解を超えてて なんにも対処が出来ません (´∇`;)
最近は、あの髪の毛…あの後どうしたんだろ…とか
アレ、ホントに私の髪の毛だったのかなぁ…とか
どーでもいいことばかりが頭の中でグルグル答えを探してる感じ ρ(・・、)




アバター
2017/02/13 10:22
おそよー。

フィクションの中でしかありえないような出来事だ・・・。
取り敢えず、何だかよくわからないから、
社の人と行動するしかないね。

最近、アニメの中とリアルと区別が曖昧な人は確かに存在する。
アバター
2017/02/12 11:29
みのちんさん

知らない人ばかりとはいえ、ウチは低層階なので
乗り込む時に中に人が居たら軽く黙礼はしています
朝も、降りる時に 「スミマセン(´∇`;)」 って言ってます
今は一人じゃ怖いので…社の誰かと一緒に利用しています(。♋ฺ‸♋ฺ。)
アバター
2017/02/12 09:18
わりと良く乗り合わせる人だったんですかねぇ…
挨拶位して欲しかったんでしょうか??
それにしても、男から見ても異常行為ですね^^;
きっと会社内でも存在感薄い人なんでしょうねwww
アバター
2017/02/11 22:34
リノさん

ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、その人が同じビル内の どこかに勤めているのだけは分かってるんです
また会うかも…と思うと気が重いです(ノ◇≦。)
アバター
2017/02/11 20:26
とんだ災難でしたね。
ホントへんな人がいるもんです。。
☝何度読んでも鳥肌が立ちます
もう早く忘れてくださいね(^_^;)
アバター
2017/02/11 18:36
さくやさん

ありがとうございます(。♋ฺ‸♋ฺ。)
ホントに気持ち悪かったです
引きつってたであろう顔の方がまし…って
知り合いでもないし…無関心で普通ですよねぇ(。-_-。)
アバター
2017/02/11 17:56
それは・・・気持ち悪い思いをなさいましたね、
お見舞い申し上げます。
世の中には困った人がいるんですよね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.