Nicotto Town


ちろりあん


じゃれるアネモネコ(茶)♪

鳥さんには見向きもしないでレースにじゃれるー orz

もらったステキコーデ♪:42


「じゃれるアネモネコ(茶)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)
「メガアネモネ(青)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)


. . . このところお疲れ気味の自分なので、どうも笑いを求めているようです。
そのせいでこんな貴重ですてきなアイテムをネタコーデにしてしまいました。
みどりさん、ごめんなさい. . . (笑)

でもネタコーデと言っても、レアとミラクルがふたつのゴージャスコーデなんですよ!
青いメガアネモネはレアカラー、そして、ミラクルのアネモネコちゃんと
「ちゅんちゅん紅葉すずめ」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム ミラクル)が
一緒に付けられたので、鳥さんを増やす意味でこちらも使いました。
ね、貴重で豪華なネタコーデでしょ?

冗談はコーデだけにさておいて、
新作アネモネのすてきなアイテムをみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/11 10:12
みどりさん♪

この度も貴重なアイテムをありがとうございます<(_ _*)>

合成きせかえアイテムは面白いネタコーデでも使えるものがいっぱいありますね^ ^♪

猫は大好きです^ ^
リアルで物心がついた頃からずっと一緒に暮らしてきました。猫のほうが寿命が短いのでね、沢山の仔を見送りました。捨てられた老猫を拾って介護して1年と少しで見送ったりね。今うちにいる仔たち2匹はどちらも保護した仔です。1匹のほうは事故に遭って瀕死の状態でした。体に少し障害が残りましたが、今日も元気で走り回っています。保護活動でシェルターにフード支援などもしています。先ほど猫は大好きと言いましたが、それ以上の大切な存在ですね^ ^ もちろんニコペットもニコネコです(笑)

なので、このアネモネコちゃんは本当に嬉しかったです^ ^
一緒に頂いたメガアネモネと共に大切にしますね。重ねてお礼申し上げます♪
アバター
2017/02/10 18:28
面白いコーデで元気が出ました(*^^*)
うまく素材を使われてますね。
猫って、ちろさん好きなのかなと思っていたのですが、ペットは猫だったのですね。
よかったです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.