Nicotto Town



スイートピー


年末の28日に買ってきたスイートピーの花束が、やっと、と言うか、とうとうと言うか、、枯れました。12本くらいあったのが最後は3本で頑張っていたのに。

お疲れ様。充分に楽しませてくれてありがとうね^^

アバター
2017/02/10 22:35
まっちゃんさんへ(*^o^*)

以前はフリージアが2ヶ月以上持ちました。ある意味オカルトかも。
アバター
2017/02/10 22:33
キュンさんへ(*^o^*)

ニコタのお花、たくさん作りたいです^^
アバター
2017/02/10 22:33
むふふさんへ(^▽^)

なぜか我が家の切り花は怖いくらいに長く持ちます。

なのに、鉢花はすぐに枯れちゃって。
アバター
2017/02/10 13:39
すごい頑張りましたね。
せいら家は、居心地が良かったんですね^^
アバター
2017/02/10 11:05
にコタの花束なら、枯れないのにねwww
アバター
2017/02/10 10:54
花束で一か月以上もってすごい!
管理が良かったのですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.