Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アニメエキスポ

https://youtu.be/JwiEXPWnsYE?t=339
えっ、人類滅亡ってギャグなの?

ゾンビ映画のラストにはパターンがあって
ようやく助かったと思ったらヒロインがゾンビ化していた、というオチを持ってくる。
宇宙人が人類を滅ぼそうとする映画ばかり観ていた管理局の連中はそれを本当の歴史だと捉え、
地球の人類がすでに地上で滅亡していた、と結論づけるのだけど それは一本の萌えアニメに否定された。
----------------------------------
https://youtu.be/ELR3YwhWubs?t=196 
アリエッティーがゴキブリに?

ゴキブリと精神リンクしたと思われる女は
彼氏にゴキブリと認識されて何度も殺されそうになる。
壮絶なゴキブリ対人間の戦いが終わると
女は自分の意識がゴキブリとリンクしていた事を悟るが、
その瞬間に彼氏がゴキブリを始末した。
-----------------------------------
https://youtu.be/7SWwyArXsug?t=79
エロロボットとキャンピングカー

若い女が大好きなエロロボットが無害を装ってキャンピングカーに同乗するが
目的はヌード写真撮影して「俺の彼女」だとブログで自慢する事だった。
シャワーシーンなどを盗撮し、ブログに過激な写真を勝手にアップロード。

いや、それよりも若い女が一人でキャンピングカー運転して旅するなんて有り得ないだろうと、ツッコミを入れるべきかな。

アバター
2017/02/10 17:06
単なるギャグアニメですよ。
アバター
2017/02/10 12:23
私には耐えられませんね内容聞いただけで気分悪くなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.