Nicotto Town


もぐもぐ日記


だしの素

粉末のだしの素はヤマキの1箱900gで800円のやつが一番安いなー
小さな袋に小分けされてるやつは高い
うどんとか茹でるときとかにスプーンで目分量で大量に入れるとおいしい

アバター
2017/02/11 21:34
>みえこちゃん
味の素より安かったー

>ちの
よくなるかもしれない

>るるもちゃん
冷蔵庫でタッパーにいれとけばだいじょうぶさー

>ぼのさん
頻繁に使うならヤマキおすすめさ

>ぽよちゃん
高級そう!

>あきずくちゃん
としをとるごとに賞味期限を気にしなくなっていくさ
アバター
2017/02/10 14:55
鮮度的なことを考えれば小分けのほうがいいんだろうね
アバター
2017/02/10 07:38
いりこだし味がお気に入り。
アバター
2017/02/10 05:39
そうか・・・・
あまり使わないので
小分けを買ってます・・・・・
アバター
2017/02/09 22:20
湿気らなければいいけど・・。
アバター
2017/02/09 21:36
隠し味にすき焼きふりかけを
アバター
2017/02/09 20:23
ヤマキ安くて良いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.