Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


冬の別れに


昨日がなんの日か知っている
私とあなたが別れた日
そんな日も今日のような寒い日だった
コートを着てもあたたかはなくて
しとしとと小雨が降ってきた


約束の時間まであと30分
心は乱れるばかり
涙なんか見せないつもりだったのに
きっと一筋流れてしまう
心の裏側は見られないけど


長い春だった
それがいけなかったのか
あなたの言葉を待っていた
約束の言葉を待っていた
待っていた私がいけなかったのか


約束の時間まであと20分
色々な思い出がくるくる回る
草原で日焼けもかまわず寝転んで
夕日が沈む海岸線を歩いて
あなたはいつも遅刻だたわね


回る美しい走馬灯
そこには暗闇も混じっていて
美しさを醸し出していて
だからこそ美しい
もうあなたともお別れの暗闇


約束の時間まであと10分
段々と足が冷えていく
まるで私たちをあ酒笑うように
時計は待っていてはくれない
あと10分でお別れ


彼が来た
悲しい目をしている
そんな目をしないで
笑顔で別れようなんて嘘
差し出したのはあなたとお揃いのハンカチーフ
またなくなるものが一つ

アバター
2017/02/12 00:42
深夜の訪問ですが・・
ニコのINが忙しいわけではないのですが・・(特定の方のみINしているだけですから・・)
自分のニコ店と菜園&お庭を回る程度なんですが・・
昨夜と今日は休みだからINできますが・・
平常は朝4時に起きるので・・21時頃から寝てますので・・
訪問も少なくなりますよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.