Nicotto Town


ちろりあん


ナカヨクナ〜ル団のクマのちぎりパンw

友だちに義理チョコならぬ義理ちぎりパンをもらいましたwありがとう!w

もらったステキコーデ♪:40


「ナカヨクナ〜ル団のクマのちぎりパン【Purple】」(リリース2017年・2月限定アイテム)


友だちからちょっと早めのバレンタインよと
義理チョコならぬ義理ちぎりパンが届きました。
そうか本命じゃなかったのかー. . . w

いやいや、冗談はさておき嬉しいですよ♪
おそらく、こんな感じw↓

この頃ちろさん色々と忙しそうだし大変だから励ましたいな。
そだ、早めのバレンタインてことで何かプレゼントしよう!
えーと、奥手はガーデン合成のメガ花とか持っちゃうから、手前ので、
あ、ごはんちゃんと食べてなさそだから、パン!パンが良い!
色は、前に紫好きと言ってたから(もしくは、好きそうだから?)紫でー

. . . いかがでしょうかw


美味しそうなパンと優しい気持ちを椿さん、
ありがとうございました♪



. . . パン見てたらお腹減ってきたw
何か食べよう^ ^





アバター
2017/02/10 11:55
floraさん♪

おー^ ^ 朝から元気いっぱいのfloraさんですね♪何よりです♪
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>

今日のコーデのことですね。これはお友だちに頂いたものです。
後程ブログにアップしますので、お時間があればご覧くださいね。

floraさんはネコさんのお部屋作りに頑張ってますものね。
ネコさんは増えたかな?^ ^ いつかミラクルが起きることを祈ってます♪
アバター
2017/02/10 11:54
みどりさん♪

> ご飯はツマミがメインとか....^^;

うわ!当たってます!ツマミがご飯代わりだったりします。
何でわかるんだろ. . . (笑)

> 確かに忙しそうですね。寒いので暖かくされて、よく眠ってくださいね(*^^*)

うわー、こっちも何でわかるんだろ!この頃ちょっと睡眠不足なんですよー
ああそうか、もしかしたら寒さから冷えて眠りが浅いのかもしれませんね。
体を温める対策、色々としてみます^ ^
ありがとうございます♪
アバター
2017/02/10 11:52
floraさん♪

このパン美味しそうだから
見てるとお腹が空きますよね^ ^
コーデステキをありがとうございます♪
アバター
2017/02/10 11:51
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

はーい!僕、ポコちゃん♪・・・あ、ポコちゃん舌無いっけ?w
アバター
2017/02/10 11:50
椿さん♪

ちょっと早めのバレンタインのプレゼント、嬉しかったです^ ^
笑って元気が出ました♪ありがとうございました<(_ _*)>

> そして、そのペコちゃんみたいな口元は・・・
> 肌の色間違うと怖いよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

顔色間違うと怖い?
どういう意味だろ。てへぺろと違う顔色にするとってことかな?
口のまわりの色が違うとクリーム舐めてるみたいでかわいいと思ったけど^ ^
アバター
2017/02/10 06:20
ちろりあんさん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水置いていきまーす^^

スゴ〜イ!
とっても可愛いネコさん( ˊᵕˋ )♡
アネモネでミラクル!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

私もアネモネでメガ花が咲いて、一回分を合成機にかけたけど、
ミラクルになってくれなかったo(;△;)o
そんなに世の中あまくない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2017/02/09 18:49
そうなんですか。
ご飯はツマミがメインとか....^^;

確かに忙しそうですね。寒いので暖かくされて、よく眠ってくださいね(*^^*)
アバター
2017/02/09 17:31
うん、私もお腹すいたぁー☆
と、言うことで
コーデ広場でポチッとな(*´ェ`*)テヘ
アバター
2017/02/09 15:29
ちろさんのぺこちゃんのベロは・・・・・・・肌が色黒でイケメンなので・・・・・・・女の子ぺろりっぽいですw
アバター
2017/02/09 12:38
ふふふ、、、
本命です(〃ノωノ)

そして、そのペコちゃんみたいな口元は・・・
肌の色間違うと怖いよヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.