Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


バン バ~~ン! スパッ! やらりたぁぁ…


今宵は銃刀法違反コーデ…


 ふふ…


ふふふ…

不不不不~!щ(゚∀゚щ)


さ~~つかまえられるかしらっ!
(だれか私をつかまえてぇぇぇぇ(((((*ノДノ)



夜のとばりが下りる頃
私の中の私が目覚めちゃいました


わたしだけどわたしじゃないの♪
あたりまえだけどね だ~か~ら~♪



あ…そこの貴方 そんなにひかないで~(´ω`*) 
明日の朝には  しおり
           たぶん 戻りますからww







コデ研
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

お題No 55
 危ないよ! 銃刀法違反コーデ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!
 

アバター
2017/03/02 21:18
>あっきさんへ

コメありがとう~ヽ(≧▽≦)ノ
↓ww サササッていいですね( ´艸`)

お題一緒にがんばりましょう~♪
これからもよろしくです!
アバター
2017/03/02 19:18
こんばんは☆ブログ見て頂いてありがとうございます。

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)かっこいい~!
でも狙われたくないので足音を消す私wサササε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

新しいお題が出ましたね^^
早速やってみます♪
あれこれお題に沿ってコーデを考えるのも楽しいですね^^
アバター
2017/02/24 21:58
>ゆぅゆぅさんへ

お題をこなしているといつの間にか
コーデブログがたまりますよね(*´ω`)
うれしいです♡
アバター
2017/02/24 20:57
こんばんはーー^^b
サークルからコーデを見に来ましたーー^^

おぉーー^^よく切れそうですーー^^;
アバター
2017/02/11 15:37
>大佐へ

やる! やるとき!
やってやってw!
やらりちゃいました~~~~~ww(ノ_<。)グシュ
アバター
2017/02/11 15:24
サークルからです~ なんちゃってww
剣が怪し気に光ってますねー、インパクトあります!
やらりちゃったんですか!あらら・・・・
アバター
2017/02/09 22:41
>びんちゃんさんへ

ww(//∇//)ぷぷ
もどしてくださ~~~いぃ
なんてw 戻らなかったりしてww
アバター
2017/02/09 22:40
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます(//∇//)
まさか誉めてもらえるとは…w
うれしいです
アバター
2017/02/09 22:39
>あかりちゃんへ

ふっふっふっふ
スパスパスパァァァ。。。(。><)ノ☆
アバター
2017/02/09 22:38
>コメートさんへ

(;゚Д゚ はっ この9ちゃんはコメートさんの僕でしたか…。。。。
色々な場面で助けてもらってるんですよ 9ちゃんには
ありがとうございまする(*´艸`*)
アバター
2017/02/09 21:02
こんばんは^^。サークルからです。

ちょっとアブナイ女の子コーデですね^^;。
大丈夫、私の魔法で・正気に戻してあげましょう(^m^)
アバター
2017/02/09 07:12
可愛さと、刃物のバランスがめっちゃいいかんじ~♪
ストーリーのあるコーデいいね(#^.^#)
アバター
2017/02/09 06:43
しおリッチさんに刃物は危険が危ない><;;
アバター
2017/02/08 23:09
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
またまた(^^)
本当にイタズラなんだから(^^)
そうそう(^^)
後ろに居る九官鳥は、私の家来なの(^^)
しおりちゃんは、既に捕まっているわよ(^^)
その九官鳥からは、絶対に逃げられませんから、安心してね(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.