Nicotto Town


ニャンデイ


事故ったけれど、大丈夫でした=3

待ち人来たらず。しょうがないわね(~_~)

もらったステキコーデ♪:101


またも、単車が傷だらけ。
乗り手は無事です。
私は仕事で、一緒には同乗してなかったけれど。
乗っていたら、多分、骨折したか、ねんざの二つに一つ。
半月は階段の上り下りは、困難になるかと。
昔々、やりましたので。
あの時は、警察も間に入って、一番の被害者は同乗した私だと
言われました(;O;)

んでっ、事故の原因は「油」です。
業者が回収する時、きちんと回収出来ず、相当、道路にこぼれたようです。
その証拠に、旦那が単車の運転中、滑って横転。
警官が来て、事情を説明する間に、後に続く自転車が数十台、次々と
見事なツルーーン

これって、人災ですよね。
回収した業者が、こぼした油の後始末もせず、そのまま立ち去った事が、
そもそも悪い。
油の回収を頼んだ会社と、どちらが悪いか。
私的には後者の業者だと思いますが。
とにかく、今は相手会社と、業者からの連絡待ちです。

ちなみに、旦那はイタタの嵐。
あちこち痛くて、ちょっと、首も痛いとこぼしてます。
日にち薬が効くまで、もう少し、時間が掛かりますわ。

骨折しなくて済んだのは幸いです。
内臓は弱いけれど、骨は人より丈夫と、普段、口にするだけはある。
身をもって、体現してくれました(苦笑)
しかし、ブラッキーと私が呼んでいる単車が、またも怪我を負って
しまって。

可哀相ですww

アバター
2017/06/22 22:42
のさま>5~6回です、とぉ~~っっりゃっ(--〆)
不躾な輩が増えたのですね。
まあ、本当に到着していないなら、もっと前に文句垂れる筈だから、
取引き後は、どうでも良いと言う口なんでしょ。

大半は、まっとうな取引き相手が多いですけれど、時々、メガトン級の
馬鹿が出ますよ。
勝手にパチモンだと決め付けて、さんざんわめいて、返金しろって。
疑いは晴れましたが、その後がいけませぬ。
なしの礫のだんまり。

こう言うのが一番良くないです。
素直に、ごめんちゃいって、言えないのかって=3
身内からの委託商品なので、怒りは倍増です。

取引き回数だけでは、迂闊に判断出来ませんね。
最近、つくづく思います。

貴重な報告、有り難うございます<(_ _)>
アバター
2017/06/22 18:34
来ましたぁ~(;O;)
あのねあのね・・・
オークション!!☜(-_-;)。・・・・
ウチは・・・そんなん5~6回ありましたですゥ

んで!
「拒否」☜('◇')ゞ・・・そんなんあるから~~~~!!

あれ!「押したった」ですヨ~=(;O;)

コッチは待っているのに「ふざけたヤツ」いてるから・・・(;O;)
「押したらエエです」

アータも押したらエエし・・・・

新しくオークションに入ったヤツに多いのですゥ

以上!・・・報告終わり!~<(_ _)>
アバター
2017/05/29 22:03
蛍子さま>有り難うございます。
乗り手も単車も、何とか無事。

それにしても、こぼれた油を、そのままにして立ち去った業者って。
他にも、やらかしてそうで怖いです。
旦那いわく、気が付いたら、滑ってたと言う話。
ううーーんw
アバター
2017/05/29 12:41
今頃ですが・・・
大変でしたね。単車は生身ですので十分気を付けてくださいね。

といっても相手がいたりしますから・・・でも気を付けて単車は変えるけど人間は元に戻らないから・・・
アバター
2017/03/23 00:49
みかんさま>運はないと言いつつ、やはり、少しはありましたね。
車と違って、単車での事故は怖いです。
少しは痛みも落ち着きましたが、最近、単車が重いと言う旦那(苦笑)

ブラッキーは、ちゃんと聞いていると思います。
後で、私が謝りました。
護ってくれたのに、なんたる言い草かって^^;
拭き拭きした時、前にはなかった傷があっちにもこっちにも。
ズキンと胸が痛いです。

みかんさま、退院間もない足で、立ち寄って下さり、本当に
有り難うございます。
どうか、くれぐれも、ご無理はなさらないように。
ご負担にならない程度に、また、訪問させて頂きますねゞ
アバター
2017/03/21 03:11
ニャンディさんもご主人様も大変でしたね。
体のあちこちの打撲で痛みが出ているのでしょうか。
ああ~大きな怪我がなくて本当に良かった!!です。
ご主人様は身体能力、運動神経、咄嗟の判断など優れていらっしゃるのでしょうね。

ブラッキー君もあちこち痛い目にあって可哀想です。
季節の変わり目は体調が今一つですが、ニャンディさんもお大事にしてくださいね。
アバター
2017/03/17 20:57
あいんさま>有り難うございます(^_-)-☆
お礼を申し上げるのが、遅くなりました。
アバター
2017/03/17 20:56
musicaさま>酷い患者さんも、いますからね。
付き添いで一日検査入院の時、同じ病棟でいましたよ、一人。
話しか聞こえて来ませんが、あの調子では、連日、看護師さんを
困らせているのは間違いなしです。
模範になれとまでは言えませんが、もう少し、手間の掛からない
ように出来ない物かと。
否応なく聞こえて来る会話の内容に、眉間に皺が寄りましたよ。

PCのスクールは、身体を優先です。
まずは元気を取り戻してからでないと。
この寒暖差、私も身体が付いて行ってないようで、調子が悪いですww
アバター
2017/03/16 20:25
こん。。。

はっぴぃ ばぁすでぃ とぅ にゃんでいさん。。。

2017,03,16、

あいんさん
アバター
2017/03/10 05:59
ニャンディーさん、今回は、私の風邪のことで色々とご心配をして頂きありがとうございます。私は言い方を変えないと
大変という目にあったことはないのですよ。自宅向かいの先生もちょ~っと活発な男性の先生で最初の頃は戸惑いもありましたが、もうおととしになってしまいましたが、ものすごく寝ていても、起きていても頭が痛いということがあったのです。

内科へ行っても頭が痛い薬しか出されませんでしたので、耳鼻科の先生へ理由を言って診て頂きました。そうしましたら、こ~れは痛いわけだ。鼻の形が見えず画像が真っ白ということがあったのです。少しでも、私の頭の痛みを取ろうと、また、喉の調子は大丈夫かとかを診て下さり、ああ~それだけ声が出れば、声帯には異常がないなあと言われました。

今の病院ではないのですが、患者さんで相当失礼なことを先生に言った人を見ていて、こうなってからでは大変と思い、自覚しているというのが現状です。問題の患者さんは、診察券を出した受け付けの人に言う症状と先生に言う症状が違っていて、次から次と自分で勝手に病気を作ったり、●●製薬会社の薬を置いていないかとか、言い出すので
先生はここにはありません。指示された薬をどうして飲まないのですか!だって、きつくて苦いしとか言っているようでした。その時。私は熱を出して点滴をして頂いていたので、動くこともできず、終わってから呼ばれたときに、あまりひどいのが分かったので、その患者さんの家族ともすれ違ったので、つい頭に来て睨みつけてしまったこともありました。

先生はあの患者さんちょっとね。他の科へ紹介状を書いてやったから、もうこないからねと、長く待った私に、大変お待たせしましたと言われたことがありました。

ニャンディーさん、私、幸い病院の医師には割と皆さんのブログを読ませて頂いているので感じているのですが、ストレスにはなっていないですね。ただあえていえば今回、PCスクールの授業を予定どおりこなせずにいて、行こうと思った時に風邪にやられ、休まざるを得なくなってしまったことです。それが原因だと思っています。どうしてもイライラしてしまい、そうして疲れることもあり、がっかりしているという状態なのです。

本当におかしなブログを書きましてすみませんね。ありがとうございました。
アバター
2017/03/08 12:51
musicaさま>病院は、この前、生検で検査入院しました。
この前の事故とは、まったくの無関係ですが、小さなオペみたいな物ですね。
付き添い、結構、疲れました(苦笑)

病院には、あと、2~3回通いますが、それで終了。
担当の先生も良い方で、アドバイスとかくれますし、まだ通院しても
良いのではと、心配もしてくれたようで。
患者の中には、不必要に引き延ばす人も多くて、そう言うケースでは
ないので、親身になってくれます。

3月に入ってから、また、寒くなって来ました。
musicaさまの所は、言うに及ばずでしょうね。
どうぞ、くれぐれも、ご自愛下さいませ<(_ _)>
アバター
2017/02/28 00:35
ニャンディーさん、こんばんわ。その後けがのぐあいいかがですか?だいぶ経ってから出てくると言いますので
何でもなければいいけれどと思っています。

しかし、回収した業者さんがこぼした油の後始末もしないとは不届きだと思いますよね。ニャンディーさんもご主人さんもいい被害ですものね。

ご主人さんも後からけががひどくなったら困りますので、あまり首の回りが痛くてとか、吐き気がしてという症状が出たときは、事故の内容を説明すれば、整形外科の先生であればわかると思います。そちらの方へ飛ぶことをお薦めします。

通勤充分気をつけてくださいね。車も運転するのであれば、ブラックアイスバーンという所が怖いのです。
もう雪が融けたと思って走ってみたら、スリップということが多いですからね。

いつもinをしていない時も訪問お水支援ありがとうございます。
アバター
2017/02/25 00:58
雪青狼さま>常日頃、骨だけは丈夫と、言うだけの事はありました。
まだ、イタタですが、それでも、毎日、単車に乗って仕事に出掛けてます。
ブラッキーも頑張りましたよ。

休みの日、ブラッキーを拭き拭きして、有り難うとお礼を伝えました。
物には魂が宿るとも言います。
うまく、綺麗にして上げたかどうかはともかく、感謝の気持ちを込めました。

しかし、回収業者のモラルのなさには、言葉も出ませんね。
消防車で放水して貰ったんですよ。
そうでないと、滑って仕方ないから。
どう考えても、一番悪いのは回収業者ですね=3
アバター
2017/02/24 21:11
ブラッキーさん気のど・・・いやいや旦那さん災難でしたね。
瞬間の出来事だろうから、防御も本能的な動きしかできなかっただろうし
その程度のお怪我で済んだとは
さすが、南海の龍虎と言われるだけのことはありますね!!
アバター
2017/02/19 13:41
赤い彗星さま>気が付いたら、ツルーンと滑っていたとww
油は怖いです。
その後は、自転車が次々とドミノ倒しのように転倒して、警察官の方が
一帯の道路を臨時封鎖したそうです。

運が強いですね。
まさに、その通りだと思います。
守ってくれた単車のブラッキーにお礼を言いましたよ。
また、傷が増えてしまいましたが、この子は、良い子ですわ。

あっ、回収業者は責任逃れしてますが、回収を頼んだ会社と連絡を
取っている所です。
様子を見に来る事なく、電話だけで済まそうなんて、ちょっとモラル以前の
問題で。
ええ、旦那は、きっちりケジメを付けるまで頑張るようです。
事件として扱うよりは、当事者同士で話し合いをと、警察の方からも
アドバイスを貰いましたよゞ
アバター
2017/02/19 04:24
旦那すげー強運だなぁ!
あやかりたいつーか自分と似た何かを感じるw

ちなみに俺は前回こけた時に
思わず嫁の名前を呼んでしまいあー俺ほんっとあいつが好きなんだなー
まだ死ねないわーと悟って即行バイクをうっぱらいますた!
アバター
2017/02/16 12:20
copさま>後から出て来るのが、怖いんですよね。
私も経験があるので。
お心遣い、有り難うございます<(_ _)>

自転車で滑った数十人、その後はどうなったのか。
多分、そのままなんでしょう。
きっと、あちこち、痛いんじゃないかと。
いつ何時、こう言う事に出くわすか、本当に分かりませんね。

回収業者に、きっちりしたお灸をすえて欲しいです=3
いまだ、責任逃れしてますから。
アバター
2017/02/16 12:16
musicaさま>あと一回、病院通い。
診断書も書いて貰ったし、何時でも提出が出来ます状態。
警察の方へ、連絡を取って、その後の事を聞いたりと、いろいろしてます。

電王の主役は佐藤健。
「るろうに剣心」で、主役をつとめた若手俳優です。
ご参考になればとヾ
アバター
2017/02/15 23:56
大事に至らなくて何よりだけど、えらい災難ですなぁㆀ
単車で滑って転倒だとムチウチとかは大丈夫なんだろか・・・
後で出てくる症状にお気をつけて。お大事に。
アバター
2017/02/14 01:52
その後ご主人さん痛みのほうはいかがですか?かなり鞭打ちみたいな感じになった様子ですから。心配です。
ニャンディーさんは大丈夫ですか?雪の量がそちらのほうもひどいので、外出をしなければならない時は、本当に気をつけてくださいね。つぶやきを読んで、相当寒いのが伝わってきました。

そちらのほうで最高気温が一桁台は本当に寒いと思います。風邪にも注意してくださいね。
アバター
2017/02/13 22:43
ねこさま>災難は何処に転がっているのか、本当に分かりませんね。
旦那はきちんと被害届を出してますので、今日も少し警察の方へ、連絡を
取って、その後の事を聞いてました。
事故現場は封鎖した筈なのに、その後、バイクでの被害者が数人出たようで、
どうも、怪しい便乗組です。

診断書とか提出しろと言われたら、即アウトですね(苦笑)
どうせ、そんな輩は、ろくに医者すら足を運ばないでしょうに。

お忙しい所、立ち寄って下さって、有り難うございます<(_ _)>
アバター
2017/02/13 02:26
ご無沙汰してます。

 m(__)m

遅ればせながら、ご主人様が大事に至らずになによりでした。

母の件があってから、
交通事故と、救急車のサイレンには過剰反応しまつ(汗)

 (;´Д`)

ご主人様、暫くは痛い日々が続きそうですね。
お大事にね。
ニャンデイも、心労を貯め込まないようにしてね。

 m(__)m
アバター
2017/02/12 23:51
たびねこさま>回収業者のモラルがない。
油をきちんと回収出来てないですよね。
こぼして、どうすんのって。
それも、半端な量ではないって事が、この会社、潰れろって、不謹慎かも
知れませんが、そう思います。

頼んだ会社は、二次的に少しは責任はあると思います。
有名な飲食チェーン店の王〇ですが、こんな回収業者、切って欲しいですよ。

ええ、骨は丈夫と言うだけの事はあって^^;
それにしても、何処に災難が転がっているか、分かりませんねww
アバター
2017/02/12 23:45
さくら♪さま>事故は怖いです。
他者を巻き込む事なく、自分だけで済めば良いのですが。
去年も事故ったので、本当に怖いですね。
どちらも、不可抗力。

去年は、相手が100%悪かったのに、2割はこちらが悪いと言われました。
信号無視、傘を差しての自転車の相手。
その時も、ブラッキーは守ってくれましたが、今度もです。
有り難うの気持ち、忘れないようにしたいです<(_ _)>
アバター
2017/02/12 23:40
柚羽さま>単車は車と違って、事故った時のダメージが大きい。
特に二人乗り。
後ろに乗る人間は・・・長年、乗ってますけどね^^;

本当に、運が良かったのだと思います<(_ _)>
アバター
2017/02/12 21:30
それじゃ、本当に完全被害者の事故ですよね。。
殺人業者のおかげで…油がこぼれていて始末していなければ滑るのは当たり前ですよね(-_-メ)
無防備に転倒したのに骨折などなかったのは不幸中の幸いでしたね(でも痛そうです。。)
ダー様、お大事になさってくださいね。
アバター
2017/02/12 16:40
ニャンデイさん、こんにちは。
バイクの事故で、大変な思いをされましたね><
それにしてもご主人に大きなケガがなかったことがなによりで、
あとから痛みが出てこないことを祈るばかりです。

バイクのブラッキーさんが、身代わりに傷だらけになってくれたのかも。
ニャンデイさんが同乗していなかったのも、不幸中の幸いでしたね。
アバター
2017/02/12 08:45
 旦那さん、大怪我にならずにすんでよかったですね。
 バイクは恐いですからね〜。ちょっと転倒しただけでも転び方
によっては命にも関わってくる場合もありますし。

 
アバター
2017/02/11 20:10
ミーホフさま>後始末もしない回収業者。
他の所でも、しでかしてそう。
回収する油を大量にこぼして、そのまんまってのが(;O;)

単車は転倒すると怖いです。
かなり昔、一緒に同乗して事故った時、半月は、階段の急な上り下りが
駄目でした。
それでも、口の中とか、一切、切ってなかったのは、フルフェイスの
ヘルメットのおかげ。
今は軽いヘルメットですから、かなり危険ですよ、考えたらばww

ほんに、不幸中の幸いで、やはり運が強いとしか、言葉が出ません(~_~)
何が起こるか、分かりませんわ。
アバター
2017/02/11 12:43
すごい恐ろしいですね・・・|||
ちゃんと始末してもらわないと、おちおち走れないですやんか
旦那さんほんと重症でなくてよかったです。
打ち身やらたいへんだろうけど早く回復されることを願ってます。
業者・・・雑いなあけしからん
アバター
2017/02/11 12:08
余市さま>今まで、いろいろありましたから。
私しか、こんな事を言える資格はないと思いますので。
ゆえに、ブラッキーが可哀相だと思いましたよ。

しかし、警察に被害届を出したのは、旦那のみ。
それ以外はナシと言うのが不思議。
なのに、自分も事故ったと言う便乗組が、数人出たと言う話を聞いて、
何と言う世の中なのだろうと思いました。

医師の診断書とか、もろもろの書類、その人たちに提出出来るのだろうかと
激しく疑問が湧いて来ます。
アバター
2017/02/11 00:18
ああああ><;なんという災難><;
可哀想って^^;単車よりもまず旦那様でしょう^^;
いたわって差し上げてくださいませ^^
これってさ。。旦那が生きていたから冗談で済むこと・・
もしかしたら・・と思うと ゾッとします><;
アバター
2017/02/10 23:57
てりーぬさま>誰が悪いかって。
責任の所在は、やはり回収業者でしょうね。
二番手が頼んだ会社ですが、とにかく大量にこぼれた油の後始末もなしに、
さっさと走り去った事・・・これに尽きますね。

ダーリン、骨だけは強いぞと今日も、のたまう(苦笑)
内臓は弱いけどね。
あはあははは。
当分、湿布のお世話にはなりそうですが。

雪でツルーン。
これも怖いです。
どうぞ、御留意あそばして下さいねゞ
アバター
2017/02/10 23:34
え!ご主人が。
滑るのは危ないわー><
大けがじゃなくて、とりあえずよかったですけど、
これって一つ間違えれば大参事ですやん!!

いやいやいや。しばらく雪と凍結にも注意ですかね(;'∀')
アバター
2017/02/10 21:36
きゅんてぃあ❤さま>うーん、どうかな。
あっ、続編の話で、警察に被害届も出してないのに、自分も事故ったと
便乗する輩が数人出たらしい。

あわよくば、見舞い金でもせしめるつもりなのかも。
法外な金額を要求しているらしいよ。
張り倒してやりたいわ=3
アバター
2017/02/10 17:00
ヒューヒュー&ポーポーだったとか。。。ミ(゜゜=)彡
アバター
2017/02/09 23:46
せいらさま>そうですよね。
昔、事故った時、その時は、気が張っていたから分からなかったけど、
後から、あっちもこっちも来ましたわww

どちらが責任取るのか、今、連絡待ちです。
どちらにしても、回収業者が悪いと、私は思いますね。
こぼした油をそのまま放置したと言う事でwww
アバター
2017/02/09 21:56
油で転倒><
骨折とかしなくってよかったね。
でも、事故ったときってその時はどうもなくっても、あとから出てきたりするから要注意!!
しっかり損害賠償してもらわないと!!
アバター
2017/02/09 21:48
真理亜さま>どう考えても、回収業者が悪質。
猫の額ぐらいに、ちょっぴり、こぼしたんじゃないんですよ。
それを、そのまま放置したってのは、モラル以下の以下。
こんな業者は、他にも余罪がありじゃないかと。

しばらく、あっ、ここも痛くなったと出るでしょうね。
本人曰く、単車に乗るのが怖くなったとww
本音だと思います。
アバター
2017/02/09 21:36
雛◕‿◕♡さま>そのまんまってのが、もはや信じられません。
死傷者が出なかったのが、奇跡ですよ。
滑った後、駆け付けた警官と事故の事で喋っている間に、自転車がツルリンって。
一人しかいない警官に、旦那は、何とかしろと激怒したようです。
このまんまでは、もっと酷い状態になると。

応援を呼んで、5人以上の助っ人も加わって、辺り一帯、閉鎖と言うか、
囲んで、人の立ち入りが出来ないようにして貰ったようですw

単車はね、ええ、事故る危険性が高いので。
近々、手放すのですか。
寂しいけれど、一家の大黒柱は、みんちゃまと子供の為に決断。
どうぞ、手放す前には、ピカピカにして、お別れを惜しんで下さい。
シャアさまが大事にした単ちゃん、きっと、物凄く、良い子だと思いますので。

運は強いですかね。
何かで相殺しているような気もしますが(苦笑)
アバター
2017/02/09 20:57
重爺さま>転倒した時、駐車した車にかすったので、これは自損扱い。
保険で何とかなるようですが、それにしても、設置されたカメラが
事故の様子を目撃していたので、こちらに落ち度はなしと判明です。

完全な違反ですよ。
その後、数十台も自転車が転倒したのですから、どれだけの油が路上に
流れたのか。
そのまんま、放置した事は、悪質以前の何者でもないですね。
取り締まってくれなきゃ困りますわ。
油の回収を頼んだ会社が悪いのか、回収業者か。
悪いのは回収業者としか言いようがないです。

去年に続いて、またもブラッキーが傷だらけに。
去年は信号無視の自転車が、前も見ずにぶつかって来ました。
その時も、ブラッキーは、旦那を守ってくれましたよ。
ほんに良い子です(;O;)
アバター
2017/02/09 20:44
§-ЯIKO-§さま>責任の所在はともかく、こぼした油を放置したってのが、
そもそも悪い。
回収業者のモラルは最低最悪でしょう。
頼んだ会社も、少しはねって思うけれど。
消防車の排水で流さないと、油は綺麗に流れなかったようですw
アバター
2017/02/09 20:39
onpuさま>ママちゃりも、あわや、ひっくり返りそうになり、本当に、
怖いですよ。
目立った怪我はないけれど、あちこち、イタタで旦那は湿布してます。
アバター
2017/02/09 20:35
お茶ワンさま>相当な油の量だと思います。
そのまんま、放置して立ち去った業者の神経を、まず、疑いますね。
死傷者が出たらどうするって。

ドラム缶、それ、怖いですわww
アバター
2017/02/09 20:33
musicaさま>本人、何故に転倒したのか。
初めは、訳が分からなかったようです。
本当に、この人は、運が強いと言うしか言葉が出ません。

まだ、どちらからの連絡もないですが、少しでも早く、回答と言うのか、
白黒付けて欲しいですよ。
餃子で有名な王〇と言う会社に、そこから回収を請け負った業者。
本当に、災難は何処に転がっているのか分かりませんねw
アバター
2017/02/09 19:27
こんばんは。

こぼした油をそのまま放置って…
スリップもそうですが、火がでるかも。。と考えないのかな?
悪質ですよね。
ご主人さま、お大事になさってくださいね。。
アバター
2017/02/09 18:27
うわ~><
ご主人さまがご無事で本当に何よりでした( ;∀;)
しかし、油をそのままにしておくかなあ
信じられん。。。!@@

バイクは怖いです
うちも旦那が年末道路で滑ってツーってなったらしく
それ以来、もう乗っていません
乗り物好きの息子が将来ぼくも乗りたいと言わないよう
近いうちに売ることになると思います


それにしても、ご主人さまは強運の持ち主ですね
きっとニャンちゃんが幸運の女神さまなのかも^^
アバター
2017/02/09 16:54
ご主人の怪我が打撲だけで・・?一安心ですね! でも後遺症はいつ発症するか分かりませんので、
経過を観てください。

油の回収業者はひどいです! 後始末もせずに・・これって犯罪じゃないですか!
警察は道路交通法に違反していると言いませんでしたか?
是非取り締まって頂きたいですね!・・ スピード違反(40㌔以下の道路)ばかり取り締まらず!
このような違反の捜査に力を入れて欲しいです(市民の命を守るのが先決)

損害賠償は誰が?・・・自尊事故扱いですか?・・自動車保険?・・
自動車保険も2~3前から無事故扱いの制度が変わり被保険者が不利になりましたよ

ブラッキーが怪我したのに・・!  可哀そうデス

くれぐれもお大事に!
アバター
2017/02/09 14:52
迷惑な業者ですね~
タイミング等悪かったら、もっと大事故になってたかもしれないですよね
アバター
2017/02/09 02:16
油、危険ですね

大けがにならなくてよかったです
アバター
2017/02/09 00:31
旦那さん怪我はあまり無いようでなによりです!お大事に!
油が道路に溢れている状態は凄く怖いですね。
業者には再発防止対策をやってもらわないと危険ですよね。

うちの近くの駐車場にも廃油のドラム缶が
おいてあるので、気をつけよう・・・
アバター
2017/02/09 00:30
ニャンディーさん、こんばんわ。今ブログ記事を見つけて大変だと思い、飛んできました。危うく大変な事故になるところだったのだろうというのが伝わってきました。

骨折をしなかったのがよかったですね。ただ油とかは運転者の人が滑って大変なことになるので、本当にきちんと回収して頂きたかったですね。業者さんが自分達の過失だからと認めてくださるといいですよね。

もし、ニャンディーさんが骨折していたら、本当に2階の上り下りも困難な状態になり大変だったですよね。それがないだけでもホッとしました。

でも、ご主人さん、首が痛かったりたぶん、玉突きによるむち打ち状態になったのだと思います。治るのにも時間がかかり大変だと思いますが、お大事にしてくださいね。
アバター
2017/02/08 23:46
まさるさま>骨折とか、大怪我にならなかったのは、幸いです。
その日は、検査結果の内容を聞く為に、会社を午前中で切り上げ。
その前後の事故でした。

うちの単ちゃんは、去年も守ってくれたけれど、今度も守ってくれました。
ブラッキーは、ほんに良い子です(;O;)
アバター
2017/02/08 23:42
いちかさま>あちこち、イタタ。
事故った後から、あっもこっちもと出て来るのですよ。
私も経験があるので、分かります。
しばらく、単車に乗るのが怖かったですww

当分、湿布とお友達ですの旦那。
アバター
2017/02/08 23:40
anji-さま>転倒した時に、近くに駐車した車へ掠ったようで。
それさえなければ、そのまま、走り去っていたと思います。
でも、油って、本当に怖いですねww
アバター
2017/02/08 23:37
富士夫さま>多分、後から、大量に水を撒いたと思います。
そんじょそこらの水では、到底無理かも。
消防車クラスでないと。

回収業者、後始末を怠ったのは、いかんともしがたくて(;一_一)
旦那が滑った模様は、設置されたカメラがとらえてたみたいです。
アバター
2017/02/08 23:32
ダメダメ兄貴さま>はい、単ちゃんのブラッキーがww
常日頃の行動が、こう言う時、物を言うのですわ。

ブラちゃんは、今回も旦那を守ってくれました。
ほんに、良い子です(;O;)
アバター
2017/02/08 23:06
単車の傷は残念ですが、ダンナさんが大怪我じゃなくてなによりw
アバター
2017/02/08 22:28
|ω・`)やぁ。
大けがじゃなくて・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!
不幸中の幸い・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

早く・・良くなるとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2017/02/08 22:18
大けがじゃ無くって不幸中の幸いでしたね^^
でも打ち身でも痛い事に変わりはないのでお大事にネ~((+_+))
アネモネのミラクルじゃれる猫チャンメッチャカワ(・∀・)イイ!!ですよねぇ
アバター
2017/02/08 22:09
大怪我しなくてよかったねぇ@@
油こぼしてるって、犯罪やんか。お巡りさん、砂撒いて改修してたかな。
アバター
2017/02/08 21:52
命あっての物種、でしょうか。
旦那さんを労わって差し上げて下さい。

えーっと・・・可哀相なのは・・・バイク?
アバター
2017/02/08 21:07
きゅんてぃあ❤さま>そげな上等なもん、勿体ないし(苦笑)
ウルヴァリンはその点、最強の漢だよね。
アバター
2017/02/08 21:02
アダマンチウムで骨包んでるだかね?σ(・''・=)彡ウルヴァリン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.