Nicotto Town


もぐもぐ日記


コーヒー

久しぶりにコンビニコーヒーのクーポン券が当選
ヤフープレミアムのクーポンくじ最近すっかり当選確率さがった…
ファミマでもらってきて店の前で飲んできた
コーヒーを飲むのはたぶん半年に1回くらい
クーポンが当たったときだけ
ほんとわたしコーヒーぜんぜん飲まないわー
飲むのは水、牛乳、緑茶、チューハイ、コーラのだいたい5種類

アバター
2017/02/11 21:35
>ぽよちゃん
わたしは本格とインスタントの違いすらよくわかんないのさー
アバター
2017/02/10 07:42
ほぼ毎日しょうが入りブラックコーヒーを飲む。

甘いもののお供に最高に美味しい。

私はほとんどがインスタント
たまに本格コーヒー。

インスタントが意外と好きなのだ。
アバター
2017/02/09 21:09
>ちの
その習慣が本当にないわわたし!

>みえこちゃん
わざわざコーヒーいれるくらいなら水道水飲んじゃうさ

>ほびちゃん
缶ビールもクーポンでもらえることがたまにあるけど、飲むのはやっぱりそのときくらい

>きょーさん
まずくもないけど特においしいとも感じなかったよ

>あきずくちゃん
毎週賞品が違ってて何かが当たるのは月1回くらい
それがコーヒーなのは半年に1回くらいって感じさ
アバター
2017/02/09 15:15
コーヒーのクーポンが半年に一回しか当たらないって事か・・
当選率低いね
アバター
2017/02/09 00:59
コーヒーは美味しかったですか。
アバター
2017/02/09 00:18
ビールも飲まないね?
アバター
2017/02/08 20:34
インスタントなら毎日飲んでます^^
アバター
2017/02/08 20:28
おぢさん毎日缶コーヒー飲んでるなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.