Nicotto Town



もう沢山だ!もう、うんざりだ!もうこんな奴らを


もう沢山だ!もう、うんざりだ!もうこんな奴らを
日本の国会で空しい馬鹿げた綺麗事を
繰り返されて時間を取られるのは耐えられない。

カンボジアで国連では平和になったとなっていた。
武器を持たない日本のPKOが選挙を指導するのに
はけんされた。

国連では戦闘状態は終わったと確かに選挙の為の
状態になっている映像がテレビでは映されていた。

なのに武器を持たないと言う事をカンボジアの人達は
了承して日本のPKOは認知されていた。

其れなのに日本のPKOを乗せた車は待ち伏せされて
ハチの巣状態に撃たれまくった。

其の犯人達の引き渡しさえ、罪を問う事さえ
日本は出来なかった。

彼らの命は見捨てられた。

私は何時までもこんな状態にさせて置こうとする
反日糞左翼達を許せない。

スーダンは日本のマスコミが伝えない「スーダンのダルフール」と
言われる所謂中国が武器を売ってスーダンの資源を安くで
独占的に手に入れる為に反政府側にも政府側にも中国製の武器を売った。

中国は子供サイズの武器を作ってアフリカで紛争地帯を作りまくって
アフリカの資源を独占的に安くで取り続けた。
其の為にアフリカを紛争地帯にした。

だが、スーダンは今国連では紛争は終わったとなっている。

そしてだから国連は飢餓に飢えた大勢の人達の為に食料を
送った。

だが、其の国連の食糧を一般の飢餓に飢えた人に渡る前に
其の食料を守るためのスーダンの警察も銃を撃って国連の
職員を殺して略奪をする。

其れでも国連では紛争していた人達の代表は今は紛争は無いと
証言をする。

そして大勢の人達が食料を待っている事実が在るのだ。

反日糞左翼は其の大勢の食料を待っている人達を見殺しにしろと
言う。

彼らは日本に助けてくれと言っているのに見殺しにしろと言う。

此れは反日糞左翼達の所謂「人道」であり、
其の矛盾は何から来ているのか?

「綺麗事の裏に食料は国連から届かって欲しいが
まだ、中国は資源を安くで売りたいから紛争は無いと言う事にして
食料は国連から届けさせて紛争で不毛地帯となったので
食料が無くて紛争が続けられなくなった中国の為に
都合の良い様にして大勢の飢えた人達の命は無視しよう」と
言う本音が隠れているのではないか?

其れが彼らの残忍な本性ではないのか?

アバター
2017/02/09 05:26
ラム様
祝福をありがとう。^^
週末には早すぎますが、良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/02/09 05:21
まりあ様
叔父は航空隊でした。ゼロ戦に乗って多分フィリピン沖かどこかで死んだのでしょう。
祖母に書いた遺書がありましたが
「天皇の為に死ぬ」等はどこをどう読んでも書いてません。
自分の母親の健康を気遣う言葉が書いてありました。

チベットが独立国だった時代を知って居ます。
朝日新聞が出した独立国チベットの美しい写真集があります。
それが中国領になってます。

昔社会党の支持者は日本を攻撃する飛行機のパイロットも
無抵抗だと解ると殺さないと抵抗する意志が無いと解ると相手は殺さないと
マジでそう私に言ったのです。
だから「抵抗する意志が無い事を示す事が大切」と私を説得したのです。

チベットは無抵抗で大勢の人が虐殺されました。
其れをあの独立国のチベットの写真集を出した朝日新聞は隠しました。

今は弾道弾ミサイルの時代です。
其のミサイルに無抵抗だと手を振るとミサイルは引返してくれるのでしょうか?
余りにも頭が可笑しい人が多すぎます。

カンボジアの日本の武器を持たないPKOの車をハチの巣にした人達は
武器を持ってないから自分達にリスクが無いから
自分達の意志を示す為に日本のPKOの乗った車を撃って
ぼろぼろになるまでハチの巣状態になるまで撃って見せしめにしたのでしょう。

其れを日本のマスコミは伝えなかったし、
勿論反日糞左翼は勿論、武器を持たないから自分達にリスクが無くて
一番其のカンボジアの此れからの国の存在の中で自分達の
強さを示せるから狙われたのだと言う事を認めません。

今も元ポルポト派の人達は自分達の強さを近隣に示して
選挙で勝って要職について居ますよ。
そんな事は解っていても国際社会も無視ですよ。

日本の反日糞左翼の言った武器を持たなければ等は嘘です。
持ってないから自分達は攻撃するのにリスクが無いから狙われたのです。

反日糞左翼の「綺麗事」の言葉の裏にリスクなく此の国を
侵略すると言う陰謀が隠されて居る事を
何故見抜けないのかと思います。

もしかして見抜いたからこそ、黙って自衛官に志願したのかも
知れません。
此の国の人達が卑劣なマスコミや「綺麗事の言葉」に
騙されて脳が侵されてしまっている人達を黙って守るつもりなのかも知れません。

私は洗脳した犯人達が平然と此の国に居る事が悔しい
彼らが居るから今日本は非常に危険な状態なのだと思います。

アバター
2017/02/09 01:47
いつもありがとう^^
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を迎えてね~♪(^。^*)/
アバター
2017/02/08 20:41
息子は3月から陸上自衛隊に入ります
「日本は、俺が楯になって守る」とか言ってます
本意は母には分かりませんが、奴がそうしたいと言うなら
止める権利はないと思ってます

複雑です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.