Nicotto Town


ちろりあん


光浮かぶシクラメンステージ(白)♪

感謝の光浮かぶホワイトシクラメンコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:38


「光浮かぶシクラメンステージ(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム ミラクル)


お友だちのみどりさんにシクラメンのミラクル、
光浮かぶシクラメンステージを頂いてしまいました. . . 
しかもピンクと紫も. . . 油断しました。ま、まず開けてー(汗)

. . . という内輪の話はさておき. . . たくないけど、とりあえずさておき。

この光浮かぶシクラメンステージ、
静かに淡く、瞬く光がとても幻想的ですね。
まさに光浮かぶといったネーミングがぴったりです。

このふわふわとした光を魅せるための背景にかなり迷いました。
合わせたのは「バースデーカラーレースA【Green】」(リリース2017年・1月限定アイテム)
後ろのレースがうっすらと主張し過ぎないので光も綺麗に見えますね。

フレームは「アートフレーム(銀)」(リリース2011年・白ニコガチャ第16弾)
グリーンとホワイトシルバー、ちょっと良い組み合わせでしょう?
穏やかでおしゃれな色合いだと思います。


ああ、ここまで書いてしばらくこのシクラメンに見惚れていました。
こんなすごい合成きせかえアイテムをコーデ出来るなんてなぁ. . . 
幸せです。心から嬉しいですみどりさん、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/09 12:16
☆みうちゃん☆♪

こんにちは♪
今ゴシックもテーマのひとつなので、ゴシックと名の付く服をよく着ています。
シクラメンステージがメインなので、服はタイトなものかもしくは丈が短いもの、
ヘアもタイトなものか短いもしくはアップスタイルのものを選んでいます。
お褒め頂き嬉しいです^ ^ ありがとうございます♪
アバター
2017/02/08 22:39
こんばんは。
白のシクラメンとアトラスが合ってますね~!
何時もながら、シンプルでありながらお花も美しく映えて、究極って気がします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.