Nicotto Town



怒り心頭、既にカンボジアでPKOが虐殺にあって


怒り心頭、既にカンボジアでPKOが虐殺にあっているのに
今まで其の事には触れないで来た糞左翼が何を
今更言っているのか!

だから、あの時の犯人をちゃんとつかまえて
真実を日本国民の前に晒し出すべきだった。

日本はカンボジアに文民警察と言う名のPKOで
行って、
ポルポト派は自分達じゃないと言っているが、
日本の文民警察が武器を持たないとちゃんと相手側は
解っているのに、
待ち伏せに在って日本のPKOが乗っていた車を
ほぼハチの巣状態に大勢で撃ち殺しやがった。
==========
ある文民警察官の死
~カンボジアPKO 23年目の告白~
 https://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20160813
=======

其の事には一切反日糞左翼は触れなかった。

其の後のカンボジア政府に犯人の引き渡しも
拘束は勿論、裁判もなしで
全く何も無かった様に彼らは虐殺されて殺されたまんまに
未だになっている。

これじゃ死んだ武器を持たない警察官は浮かばれないと思っている。

其の事に関して未だに反日糞左翼どもは
一切不問にしている。

此れを無視している反日糞左翼は
日本人の命を何だと思っているのか!

今の糞文句を言っている左翼の反日議員達の
日本人の命は死んでも良いと言う考えには
もうゆるせないし、怒り心頭だし、こんな奴らは
スーダンに連れて行って武器を持たせないで
PKOの国連の人達の護衛に付かせるべきだと思う。

私は反日糞左翼の連中を反日糞左翼議員も
武器を持たせないで
スーダンで食料を待っている人達の所へ
行って食料を運ぶ護衛に付かせるべきだと思っている。

何をこの時代に「頭にお花畑を割いて居る様な糞物語の
綺麗事を言っているのか!」と絶対に
彼らを必ず今すぐにスーダンに行って
食料を待っている人達に食料を渡させるべきだと思う。

スーダンでは政府の中の両方に別れている方も
食料を欲しがっているし、其の為に戦闘状態にないと
両方とも休戦状態だと言って食料を持って来させるし、
其れを両方とも其々の兵士は当然武器を持って略奪はする。

ちゃんと戦闘状態にないと言わないと国連は食料を
届けてくれないのならそう言うだろう。

国連もそうだとなっているからそうだと言うだろう。

そして普通の人達は飢餓になっているから食料を
届けなければならないだろう。

だけど其の食料はスーダンに届いたら、
政府軍兵士も自称警察も食料を武器を持って略奪を
するのだ。

其れでも多くの普通の人達は本当に飢餓で
飢えているのだ。

いったい何を此の日本の国会と言う安全な場で
反日糞左翼議員どもは命を無視して綺麗事を
言って居るのか!

では食料を守らなくて良いのか!
武器を持って食料を一般の人達の為に守っている人達を
襲って食料を略奪しに来るのだ。

其れを本来守るべきスーダンの警察官も食料を武器を
持って略奪しに来るのだ。

そして国連では両方とも戦闘状態ではないと
闘っている両方共が言うのだ。

そうしないと国連が引き上げてしまうからね。

そして現実に殆どの人は飢餓で飢えて食料が
あたらない状態になっている。

此の人達を無視しろと反日糞左翼馬鹿議員は今
国会で言っている。

彼らの非人間性の本性をみろ!

だから、カンボジアの武器を持たないで言って
日本のPKOが乗った車をハチの巣状態に撃った犯人を
きちんと国際社会で処罰しないと
どこまで行っても彼らは国連から食料を得る為に
戦闘状態で無いと両方共が国連で証言をする。

国連は其れを信じて食料をスーダンに持って行かざる得ない。
何故なら実際に大勢の人達が食料を待っているからだ。

そして守るべきスーダンの警察が銃を売って国連の職員を
殺して食料を略奪する。

大勢の人が此の状態の中で飢餓で飢えているのに
其れをほおって置けと反日糞左翼議員は今国会で
言っているのだ。

彼らは人間の皮を被った外道以下の残虐者だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.