Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


チョコ作りのお手伝い(*・∀・)b 昼の部

画像

白&黒のローブを羽織っていますが
怪しい集団ではございませんwww

秘密結社でチョコ作りのお手伝いを
して来たのです(*・∀・)b

恋するカカオをふんだんに使って♪
美味しい美味しいチョコを作りましたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ

あまりにもいい香りがするので
それに酔っちゃったのか。。。(๑◔‿◔๑)?
いきなりの告白タイムwwww

お着替えに行って戻って来たMさんに
『姿が見えないよーーー』って言ったら
Ýくんが ↑ そう言ってましたwww
(ノ∀\*)いや~ん 皆の居る前で~~~!!
大胆だわぁ。。。(*ノωノ)テレ ←ってなんでσ(ゝ‿∂*)メーがwww
Mってメーじゃないからね!! (´ー`A;)アセアセ

カップル誕生したかな。。。(๑◔‿◔๑)? (・∀・)ニヤニヤ

アバター
2017/02/10 18:13
サークルお誘いありがと~≧▽≦
早速!申請してきました^^
機会があれば、またどうぞヨロシクです~^^
アバター
2017/02/09 08:47
メープたん!!髭の日記面白い事になってるよぉ~
o(。→∀←。)oあははははは♪
アバター
2017/02/09 08:34
*:;;;:*才八∋ウ*:;;;:*…..(u‿u✿ฺ)

あ!↑↑の件ボケ~としてて
すっかり言い返すの忘れてたΣ(っ゚Д゚;)
今、記事見て思い出したょ(A;´・ω・)アセアセ・・ハハハ

昨日も楽しかったね♬.+゚アリガト゚+.
アバター
2017/02/08 21:41
ぶっはwwww
今日は朝から特大級のトラブルで散々な目にあった・・・・(;¬_¬)
実はまだ帰れてなかったり・・・・(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ままま、今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b

どうみても怪しい集団にしか見えない件・・・・(;¬_¬)
アバター
2017/02/08 21:06
キャー!準備してたのにー…≧▽≦;
3時まで覚えてて…なのに!インするのさえ!忘れてたー≧▽≦;;;
カップル誕生の瞬間を見たかったわぁ…

次回こそ!≧▽≦
アバター
2017/02/08 19:38
メーちゃん、今日も楽しかったよ!!
ありがとう!!
なんかあんまり見てなかったけど あそこチョコ工場なんだね! ←いまさら?w
「チャーリーとチョコレート工場」を思い出したよーっ
アバター
2017/02/08 17:44
うはーっw
なんかスルーされたみたいなんだよねw(゜-゜)
女心は難しいなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.