Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やばい・・・・


なんだか喉が痛くなって来ました・・。
咳も出てるようですし。
近頃はやりのインフルエンザでなければいいのですが・・。
ここはうがいを頑張って、無理をしないことに決めました!

皆さんもお気をつけて。

アバター
2017/02/09 08:25
インフルの勢いは 1月からトンデモナイ ><

昨日の通院も 地下鉄車内のマスク装着者は少なかった ><
アバター
2017/02/09 07:14
風邪気をつけてください。
アバター
2017/02/08 21:39
うがい手洗いは重要ですよね!!
ご無理せず暖かくして、早く寝て下さい;;
お大事にです・・・
アバター
2017/02/08 17:55
私は頭痛と吐き気が!
やばいです!
アバター
2017/02/08 17:28
ここ数年風邪ひいてない やはり 馬鹿だからかな
アバター
2017/02/08 16:00
うちは早いうちに旦那が罹ったから、もう大丈夫かな~?
しましまも予防接種済だし^^

うがいは大事ですよね!こまめにするといいですよね^^
アバター
2017/02/08 14:27
それはいけません。
無理しないで早く休んで下さいね。
アバター
2017/02/08 13:44
ねこ社長さん、素早い回復だね。
bonoさん、そうだよねー。
アバター
2017/02/08 13:11
インフルは急に熱が上がるから
クマっちゃうんだ。
病院までが長かった・・・
アバター
2017/02/08 12:56
無理しないで
寝てる方がいいにゃん!
にゃんは回復にゃん♡
アバター
2017/02/08 10:58
choopさん、それは危険信号です・・。
take99さん、インフルは熱が出てからみたいなんだよねー。今は様子見中。
アバター
2017/02/08 10:37
あらら~お大事にです。できたら一度、病院で診察されることをオススメしますよ~
アバター
2017/02/08 10:27
インフルエンザ大流行ですね~
我が家も、ねぇ一家がインフルで、おじいちゃんまで移っちゃいましたよーー;
強靭な私は、今のところ大丈夫ですが、喉が痛い。
お互い気を付けましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.