Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


なんだ!(゜~゜)

なぁ~んだ!安倍晋三君って、米国にゴルフしに行くんだ。

エアフォースワンに乗せられて、自慢されて。

国民の税金使って、そんな事するんだぁ~!
ψ(*`ー´)ψ

アバター
2017/02/11 01:18
今回の会談後の別荘訪問はトランプさんのご招待で全部あちらもちのようですね。

ソース→https://jp.sputniknews.com/us/201702103326418/
アバター
2017/02/09 09:13
こんなゴマすり人間じゃ、トランプ氏含め、諸外国にもなめられますよね~って今更か・・・(--;
アバター
2017/02/09 00:48
沖縄の馬鹿知事は要人とのアポもないまま米国入りして遊びほうけるだけで税金使っていましたね。
ゴルフですか…とは思いますが、トップのトランプと直接会っているだけでもはるかにましだと思います。
アバター
2017/02/08 17:11
トランプに取り入って 世界中から嫌われる いままでの各国漫遊旅行
観光旅行は何だったのか
アバター
2017/02/08 07:22
安倍政権、
実績は何も残していないのに、
他に誰もいないというだけで、続いている感じですよね。
アバター
2017/02/08 00:59
税金使ってゴルフどころではないです。まだ頼まれてもいないのに、
税金(年金?)で超特大のお土産持っていくなんて・・・

そもそもトランプとウマが合うと最近ほとんど配下に出来た各マスコミ
使って自慢してますが、全く自慢にならないことを気づいてい
無いのが怖い・・安倍と自民党!!、
アバター
2017/02/07 23:49
米国のトランプ氏のゴルフ接待かな 
安倍晋三君はヘマ発言なければいい そっちも心配だね
アバター
2017/02/07 21:56
まあ完全な接待ゴルフでしょうね接待ゴルフは余りお勧めしませんがね
アバター
2017/02/07 21:21
エアフォースワンだから旅費はアメリカの税金ですよ
戦国時代の茶室のように、泥臭いゴルフなんじゃなかろうかw
アバター
2017/02/07 18:58
|ω・`)やぁ。
トランプ氏も良くしてくれるのは・・安倍さんとゴルバチョフさん位・・?

安倍さんも・・良くしてくれるのは・・トランプ氏位・・?

ゴルバチョフさんとの仲を取り持ってほしいのかしら・・?
北方領土・・なんとかするつもり・・?
アバター
2017/02/07 18:16
ま、これで、米国に擦り寄る太鼓持ちって証明したようなモノ。

これで、確実に世界中から、ヒンシュクを受ける事、間違いなし!
アバター
2017/02/07 17:11
国会で野党と審議しているのを見ると
かなりストレスが溜まるらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.