Nicotto Town



BABYMETALだよ!

画像



BABYMETALを愛するメンバーが
それぞれコスプレして参戦!
みなさん本当にベビメタ好きでいらして
実際にコンサートへも足を運んでいる方々。
ベビメタネタで話も構築されたりするし、熱いのだ!

と、この舞台上5人だけなの。
神バンドメンバー(男性アバ大歓迎)
YUI-METALメンバー(女子アバ望む!)
絶賛募集中、DEATH!



アバター
2017/02/08 00:19
ダメダメ兄貴さん

ネットで見たら、布教活動をしましょう、それでお金は回ります!!!笑
私も生で見たことないです、みたーい><
こっち(すぐそこ)に来たっていう2014年?の夏の野外フェスはノーマークだった〜〜〜〜

本当だ、姫が増えましたね!!! 楽しみ^^
アバター
2017/02/08 00:16
サンジさん

もっともっと もっともっと♪
アバター
2017/02/08 00:15
ぼにぃさん

お疲れ様でした^^
今度は ギミチョコ もやらなきゃ! ですねw

シャキラベイベー じゃなくて シャキラチョーコレート なのかなあとか咄嗟に出てきた・・・ですw
アバター
2017/02/07 20:45
ごめんなさい私は生で見た事無いDEATH><
ベビメタに今の所一円も使ってません><
ネットで見るだけ・・・oTZ

でも楽しい夜でした\(^o^)/
猫二さんもお疲れ様でした~^^
次はドラム以外もコスってみたいDEATHw
メンバー増えるといいDEATHね^^
って何だかお1人増えてるよーなw
アバター
2017/02/07 20:26
猫二さん、募集の呼びかけありがとね~(*‘∀‘)
次回はもっとハチャメチャに行きますか?
「まだまだいくよ!」w
アバター
2017/02/07 18:28
初ミサ、楽しかったです。お疲れ様です。^^
時間があっという間に過ぎて行きました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.