Nicotto Town


ちろりあん


7周年の大きな魔法のジョウロ♪

お友だちにジョウロをもらいましたー♪ありがとうございました^ ^♪

もらったステキコーデ♪:53


「7周年の大きな魔法のジョウロ【Gold】」(リリース2015年・9月限定 イベント参加用アイテム)


ゴージャスでかっこいい!大きい!すてきなジョウロをお友だちに頂きました♪
綺麗な模様が入っていて、持ち手のデザインも凝っていて、すごいジョウロですねー

イベント参加用のアイテムは、その時だけしか使えないようなものが多いけれど、
これは違いますね。存在感が抜群、長くいつでも使える良いアイテムです。

コーデは私の得意な色合いを合わせるいつものやり方で。
奥手にお花を持ちたかったのですが、
「ハロウィンの魔法の光るホウキ2016【Sandy Brown】」(リリース2016年・10月限定アイテム)
しっくりしたのでこれを。そして、今がテーマのゴシックと、新作の
「ナカヨクナ〜ル団のフード付きマント【Brown】」(リリース2017年・2月限定アイテム)を合わせました。

このすてきな魔法のジョウロでお水やりをしたらメガが増えるかな?(笑)
ゆかさん、大切にしていたひとつしかないジョウロを譲ってくださり、
本当にありがとうございました♪





アバター
2017/02/08 12:19
floraさん♪

こんにちは^ ^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪

私はまだニコタ1年生ですが、先輩のfloraさんは長いですものね^ ^
このジョウロは3種類あったんね。それは知りませんでした。
他の色はわかりませんが、古いレリーフのような模様の入った深い銅の色合いのこれは、
きっと一番すてきなジョウロだと思います^ ^

新作のアネモネ、早速育てていらっしゃるんですね^ ^
お部屋にかわいい沢山のネコさんが来てくれますように^人^ 祈っていますね♪
アバター
2017/02/07 16:22
ちろりあんさん、*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
stpとお水置いていきまーす( ˊᵕˋ )♡

私もイベ用の魔法のジョウロを買った記憶が・・(๑•ᴗ•๑)♡♡
デザインがとっても素敵で3色あって、ちろりあんさんが
コーデしている金色が一番素敵だった^^

今日から始まった「アネモネ」のお花育てています^^
ネコさんが可愛くてお部屋アイテムゲット!する予定です( ˊᵕˋ )♡
と、言うことで
それでは、またです(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.