Nicotto Town


今日の天気


2017/2/7


快晴、青空、雲一つ無し。

(*´∇`*)♪

別に書く事があったわけでは無いのだが、アイテムボックスで背景を変えてついブログを書くをポチ。
( ´・・`)

まずは新聞の地方版で言うところの閑ネタ的な話しとしては、昨年から書き始めた日記帳、5年日記の話し。
面白いですね。昨年は初めの年だったから身が入らなくて、まるきり書いていない日もあったりするが、昨年の同じ日どうだったかと言う事が書いてあるのを見るのが面白い。
例えば昨日と今日だと、2/6が昨年は土曜で7日が日曜、晴れ、ケイバ¥5000また負け。晴れ、ケイバ¥5000また負け。と、連続で書いてある。日曜日の方は残高¥8636.-で一日¥375で暮らさねばなどと書いてある(笑)。

ちなみに昨年の2/9は晴れて14℃だったと書いてある。おまけに昨年の今頃の体重は今より6キロ位太っていたと有る。無理くり読んでいる訳ではなく、今日の分を書くと自然上の段に書いてある昨年書いた事が判るようになってるからつい、それを読みながら今年の同じ日付分を書く形なのだが、一年前の事を読みながら今年の事を書くのがこれだけ面白いのだから、来年、再来年と益々面白くなって行くんだろうなぁと日々楽しくなる。

次ぎに書くべき閑ネタは株ですね、はい、儲けるどころか現在買値より下がっちゃって、現状損だしてます。
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2017/02/07 17:33
夢芽さんいらっしゃいませヾ(〟・∇・〟)
それは…日記帳は捨てるしかありませんね…(笑)
アバター
2017/02/07 11:22
5年日記・・・その昔、3日坊主を繰り返し・・・断捨離中に発見し、処分しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.