Nicotto Town


猫は可愛い!


か、カエルが!


カエルはニココレに参加する権利がないらしいです。

仕方ないので今回は普通の格好に…いや頭に臼のっけてる時点で普通ではありませんがw

ニココレ用のアイテムならカエルだって頭に臼をのせても良いじゃないかorz

アバター
2009/10/02 16:21
わかりました^^
アバター
2009/10/02 14:38
>komeXさん
他にも服とか色々黒猫みたいに着る権利を!!


>けーすけさん
ニコッとタウンのイベントにカエルが参加できないなんて本当に差別です><


>ゆうみさん
本当に え!!って物がありますけどそれがニコッとタウンなんですよねw

猫娘wありがとうございます♪頂き物の猫耳かなりのお気に入りで出来る限りつけてたいんですよねw


>ゆるさん
どうせ頭にのせられないんじゃないかって薄々わかってはいましたけどショックですねorz


>鹿吾さん
お団子で参加しちゃいました!!今回はチョイ悪wカエルで参戦ですwww


>ジタンさん
一度ニコッとさんちで集会して待ち伏せしてカエルの存在を…www


>epickjackさん
蛙は あ と読むことがあるようなので…  あ権www
アバター
2009/09/30 13:03
差別反対!
カエルに臼を載せる権利を!
アバター
2009/09/30 00:18
遅くなってごめんね^^;

臼はダメなのね^^;

差別だわさ(-_-メ)
アバター
2009/09/28 19:39
あらら…ヾ(;´▽` カエルでは参加できなかったんですか~。ソレは残念ですね! (;´Д`)
でも、なんで頭に臼なんでしょうね?たまにニコッとのアイテムには疑問を感じますがww

ま、それも意外性があって楽しいですけどね☆(ゝω・`)
猫娘みたいでかわいぃですよ~♪
アバター
2009/09/28 19:19
(。'-')(。,_,)ウンウン もっともな意見だ・・・
知ってた…すぐ乗せてみたもん><。 うわ~ん
アバター
2009/09/28 08:49
そうだったのか 改めて気づいた。 臼がないとダメだ!
アバター
2009/09/28 00:06
おだんごでカエルだぁーーーーwwww
アバター
2009/09/27 15:22
そうだよな~~~~~
カエルを、忘れないでくれwww
アバター
2009/09/27 13:28
だよねだよね!カエルにも人権を~人じゃないけどww
アバター
2009/09/27 00:43
>鹿吾さん
本当ですよねorz

ニココレの必須アイテムなら全てのアバが頭ののせられなきゃorz

あと三回目までですね!最後のアイテムはおだんご^^

持ち物アイテムなのでちゃんとカエルも出られますね!


>かおりさん
カエルを着た状態に臼をのせるとカエルが脱げちゃいますorz


>のりきき~さん
全てカエルで参加するはずが予定が狂いましたorz

あ!のりきき~さんランクインおめでとうございます♪♪



>まろさん
複雑ですorz  しかもまさかウサギまで無理とは!私はウサギ持ってないですけどw


>有利さん
そうなんです!

セーラー服ですか(*´∇`*)有利さん発見できるかな~(*´∇`*)


>けーすけさん
臼になってからはカエルは無理なんですよorz

来週、必須アイテムが変わったら再びカエルが!!


アバター
2009/09/27 00:11
臼帽子はなんでカエルじゃかぶれないのか・・・
アバター
2009/09/26 09:01
ほんとなの?
アバター
2009/09/25 20:56
なんですと?ww
アバター
2009/09/25 17:58
カエルクラブメンバーとしては、フクザツだよねorz
アバター
2009/09/25 03:06
それで、カエルさんがいなかったんですね。
私は、セーラー服で出ました。
アバター
2009/09/25 02:58
なんでだろう?

カエル、見たよ^^;

もっとしっかり見とけば良かった^^;

解ったら、報告するね^^
アバター
2009/09/25 00:47
杵んときはできたのにねwwww
3回目まであるんだっけ?(2回目まで?)
カエルでエントリした人居るのかなwwww
アバター
2009/09/24 19:29
>豆腐さん
いやw今回、カエルは臼をのっけることができないってことですw

前回のは問題ないですw



>姫林檎さん

えぇぇぇぇぇぇ!? なんでウサギが!!!!

お月見イベントのアイテム必須なんだから主役のうさぎが無理なんておかしいですよね><

猫はなんでもつけられてうらやましいですね><


>CHIZUさん
今回はカエル不参加ですねorz

でも来週は持ち物アイテムだから大丈夫ですね!

来週はカエルで参加するつもりです^^
アバター
2009/09/24 19:07
え~~~!!!!!
そうなんですか!?

カエルにばっか投票してたwwww
アバター
2009/09/24 16:27
そうなんですよ~
うさぎも駄目!乂(´Д`;)でしたぁ~。゚(PД`q。)゚。
ネコはいいみたいですね~;;
残念ですぅビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2009/09/24 14:24
Σ そなのか!
一回目のニココレではカエルさんばかり狙って投票してたのにな
残念だね><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.