Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


選挙で圧勝。小池ショック、衝撃広がる

小池ショック! 愛で空が落ちてくる。

http://digital.asahi.com/articles/ASK2654C1K26UTFK011.html?rm=312
千代田区長選で小池氏の支援した現職が圧勝した選挙結果に自民党がオノノいた。
流れは小池氏だと、民進を離党した前都議2人を小池百合子都知事、率いる地域政党が公認するそうだ。
民進党は都議会選挙に向けて次々と所属議員が離党するのではと警戒している。
小池氏と民進党は選挙協力する話が決裂したっぽいけど、選挙となれば勢いのある小池陣営にくみした方が得だと、
蓮舫が小池さんに抱きつこうとしたけど、現時点では失敗。

今なら誰が立候補しても小池都知事の後押しがあれば当選しそうな感じ。
かつて小泉、小沢、橋下チルドレンがウジャウジャ居たけども当選しさえすれば議員様として税金で
生活できるのだから、確率が高いとなれば小池さんの勉強会から立候補させてもらって
応援してもらえば議員生活できるのだと飛びつく人も居るだろう。
「都政を改革」と叫んでも何の考えもないのであろう。

小泉チルドレンは杉村太蔵をはじめ、訳の分からぬアンちゃんが大暴れ。

小沢チルドレン、小沢ガールズは小沢氏の無茶な選挙戦術が災いし、次々落選。

https://matome.naver.jp/odai/2143115086380771001
大阪維新の会、不祥事続々

となると小池新党が出来ても、それは一時の風という事になるのだろうなぁ。

アバター
2017/02/08 06:00
小沢チルドレンは小沢と一緒に”国民の生活が第一”という組織に移動したはず。
その後、日本未来の党と合流し無茶苦茶な選挙戦術と立候補申請時の混乱で所属議員が多数落選。
現在は自由党と名を変えて野合を目論んでいる。

維新の党のゴタゴタで何度も松野頼久を目にすることがあったけども耳が大きいから、とにかく目立った。
アバター
2017/02/07 23:21
ま、それだけ有権者が馬鹿にされてるという事である
アバター
2017/02/07 22:50
都議選は今年の7月だけど築地から豊洲への移転は早くても1年後(去年の11月時点)。
つまり今年の選挙を乗り越えた後に豊洲移転問題に対処すれば良いわけで、小池都知事は新党立ち上げを優先。
都議会単独過半数狙う 64人以上擁立検討。
上手く行けば都議会は小池新党の支配下に置ける訳だけど、その時点で豊洲移転問題の先延ばしは必要なくなる。
議会を紛糾させることなく、豊洲の建物や設備を全て廃棄する事もできるし築地を存続させてオリンピックの計画を頓挫させることも可能。
豊洲から汚染物質が出てきたのだから、移転計画を潰すしかないと断言しても都民は黙っていることでしょう。
アバター
2017/02/07 22:19
今晩は橋下チルドレンは酷かった橋下が政界から身を退く言い出した時チルドレンの慌て様は如何にも橋下におんぶにだっこされてたんだなと思いました。
そして民進へ出戻りその中の江田は相当な馬鹿あのニヤニヤした顔本当に不愉快
小沢チルドレンも単なるパフォーマンスでしたしね小沢が民主党離れたら何時の間にか消えてたし。
アバター
2017/02/07 21:59
まあ小池百合子が蓮舫と組む事は非常に低いですね小池百合子は民主党の政権時代徹底的に批判していましたし今は良いですが小池百合子は都議会に敵作り過ぎていますのが気になりますね。
アバター
2017/02/07 10:21
最低限、自分の選挙費用は負担するべきでしょう。
小池新党と言っても形も何も無いのだから
自民党のように餅代を出してくれる訳じゃない。
アバター
2017/02/07 08:19
小池さんは 今 人気がありますね♪
人気がなくなったら 今までの小池さんに戻るだけですよ♪
小池陣営は余り金を持っていないようなので 金を持参してくれる(自分の選挙費用を自分で出せる)人は 優先して応援するというウワサが広まっていますね♪
きゃはっww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.