Nicotto Town



小吉~☆

ニコットおみくじ(2017-02-06の運勢)

おみくじ

小吉だった。
可もなく不可もなく、眠い1日だったピヨ

夕食後、またしてもごろねんね~何もできないまま日付かかわってしまった。
ここ数日食べたかったカレーライスを作って食べただけでも良しとしておこう。

明日こそはお味噌と電池を買ってこなくては~(><;

アバター
2017/02/09 01:05
とまとさん、こんばんは☆
3日連続夕食はカレーでした^^♪
アバター
2017/02/08 00:53
カレー良いですよね。
私も土日食べました。!(^^)!
アバター
2017/02/07 23:33
あべのさん、こんばんは☆
昨日は帰宅途中で自宅と反対方向のスーパーで食材の買い出しをして疲れちゃったみたいです。

今日は、少し歩く業務スーパーまで行ってお味噌を買ってきました^^
重かったので頑張れず、電池は後日にしました。
行く順番を間違えました~w
アバター
2017/02/07 20:18
何もできないまま…ってのが、とても贅沢な時間な気がする…
とりあえず、明日は運動がてら、お買い物に出て下さいな♪
頑張れ~っ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.