Nicotto Town


「さくら亭」日報


2月のお着替え~白ガチャコーデ2~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

コーデ広場に投稿すると微妙にアバが動くから、

ギターを持たせたら弾いているように見えなくもない?

本日は白39の「和モダンカフェのスカート」を活かすコーデが目標。
それもなるべく別弾の白ガチャアイテムと組み合わせて。
…いきなり上半身で挫折しましたが。
でも誰でもいつでも入手可能なCショップ品とPショップ品だから
まだ許されていいと思う。

足元を黒にしたかった(白9の「おまわりさんの靴」使用)ので
インナーも黒でアクセントに。
そしたら、甘いスカートだけどロックにしちゃっていいんじゃない?
ということで黒12のにゃんこギターを持ってきた。
現在の白47のベースも黒は持っている
(赤は弟が持っている…逆ならよかたのに)けれど
このベースが大きくてスカートを隠してしまうから使うのはやめた。

背景はロックのステージにも見えなくもない白10の「参上バラの怪盗団」。
そのものズバリの「ロックステージ」という背景もあったけど
そこまで素直じゃ面白くないし?
最新白ガチャからはフレームだけ使用。
結構、使いにくいアイテム多いよね…。

ヘアスタイルは旧「カミナリロングポニー」ピンクで
帽子は「ガイコツキャップ」黒。
P限定はこの2つになんとか抑える。

仕上げは黒ガチャ。
黒11「舞踏会のスターライト」に黒46「新春花札 揺れる流水と蝶」。

今回のコーデで気が付いたこと。
アクセサリーでクロスものをまったく持っていないということ。
普段はわざとあからさまなゴスは避けているからなあ
(もちろん嫌いではないというか好きだけど)。

アバター
2017/02/24 14:10
ロックのステージのイメージってやっぱこういうのなんです。
あと廃墟とか?
打ちっぱなしコンクリートの壁とか。
私がとうとうギターコードが覚えられなかった口なので猫娘もエアギター疑惑。
聞かせるギターソロはライブで聞きたいですねえ。
アバター
2017/02/07 21:33
たしかにこの背景でロック、古くてなんですが、デイビッド・ボウイにしろニルバーナにしろこういう背景好きでしたよねぇw でもこのあずみさんのアバターさん、もっとギターを聞かせるロック!な印象^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.