Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


宇宙服で釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.31cm
ワカサギ
1
11.67cm
キンギョ(黒)
1
16.89cm
ブルーギル
1
11.52cm
ウグイ
2
29.09cm
ヘラブナ
2
25.80cm
キンギョ(赤)
1
18.66cm
ナマズ
1
59.72cm
ライギョ
1
81.04cm
ブラウントラウト
1
61.84cm
ネオンテトラ
1
2.51cm
長靴(ピンク)
2
23.36cm
アユ
1
24.18cm
ウナギ
1
54.46cm
ドジョウ
2
13.81cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
10.03cm
おもちゃの月ロケット
1
18.20cm
2009/09/24 10:46

ロケットを狙って今日も宇宙服フル装備で
行ってみると、

なんとロケット釣れました~!

やっぱり宇宙服は効果ある!・・・かも。
当分、宇宙服でいきます。

今日はケイトさんとご一緒しましたが、
シャチホコ釣られてました。^^
いいなあ!

アバター
2009/09/25 11:16
ななつかさん、こんにちは。
ありがとうござます!
今日はダメでした~^^;
あきらめずにまた頑張ります!
アバター
2009/09/25 00:58
おぉ、宇宙服効果でましたね!
おめでとうございます~ヽ(〃▽〃)ノ
しかも何気にうさぎちゃんまで釣れちゃってますね(*'-')v
当分宇宙服作戦、いいかもですね♪
アバター
2009/09/24 22:51
サマーオレンジさん、こんばんは。
えへへ^^;
もうお部屋アイテムいっぱいなんです。
真珠やアカメ、イトウ君は退室してもらいました。^^;
また覗いてくださいね。
アバター
2009/09/24 22:50
ロビンさん、こんばんは。
宇宙服効果です!
そういえば、前回も宇宙服でお菓子釣れましたしね。
ぜひ宇宙服試してみてください。
アバター
2009/09/24 22:49
ケイトさん、こんばんは。
こちらこそ、楽しかったです。
また一緒に釣りましょう!
アバター
2009/09/24 16:55
こんにちは♪
お部屋にお邪魔しちゃいました!!
ロケットすごいですね♪
マリモとうさぎとナマズの山にビックリしました!!
すごいコレクションですね♪
アバター
2009/09/24 13:51
おめでとうございます!
お菓子もロケットも釣れるなんてすごいですねー!
アバター
2009/09/24 12:17
ご一緒出来てたのしかったです。
月のうさぎも取れて効果ありましたねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.