Nicotto Town



今年のゴシックコーデ


男子の方は服は結構よかったです。(*゚ー゚*)

いつかみたいな、どれもこれも僧侶・・

どれもこれも重ね着普段着みたいな服じゃなくて、よかった~(笑)

僧侶はあまり着ないからね~、

初代のプリーストくらいかな、僧侶で好きなの。

あとは、驚いたのは棺桶。

ニコタは棺桶って、ハロウィンの時しか出さなかったのに、

今月のゴシックコーデも棺桶が(*・ェ・*)ノ

好きだね~・・

そういえば、堕天使あたりからちょいダーク系増えたかな。

今回の背景も第二会場の人だね。

きれいだからすぐわかるな~(*゚ー゚*)

アバター
2017/02/07 12:53
どれもこれも僧侶w

そんな時期があったんですか~。
面白い~w
アバター
2017/02/07 01:31
どれもこれも僧侶ってどんなのか今度着てみてください|∀゚)
あ、やっぱ棺桶好きな人がいるんすね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.