Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホで不具合発生

わたしのスマホで不具合発生!
原因をなんとか調べて結局MVNOの会社ごと変更する必要が出てきた
今まで使ってたワイヤレスゲートは解約
新しくどこと契約できるか1日必死に検討して楽天モバイルに決定
手続き申し込んだ
原因を調べるのと次の会社調べて決断するのがものすごく疲れた
手数料も4000円くらいかかっちゃうみたいでしょんぼり
手続き完了するまではスマホでネットできるのは自宅とコンビニのWIFI圏だけ
あと他にも気分を落ち込ませる小さな出来事が2,3あって
気分転換するために今夜は飲酒する予定はなかったけど飲むことに変更
気分転換しようね!

アバター
2017/02/07 21:31
>ちの
割るならともかく握りつぶすのは超握力が必要やなー

>みえこちゃん
気分転換は大切よね!

>ぽよちゃん
気分転換しまくり!

>るるもちゃん
スマホの買い替えは高くつくなああ
絶対に避けたい事態!
アバター
2017/02/07 16:52
気分転換は大切。
お酒を飲んで美味しい物も食べてね。

私も前のスマホが暴走して、勝手に電話をかけてしまい
怖くて買い換えた事あります。m(__)m
アバター
2017/02/06 23:00
立ち直ってね。
アバター
2017/02/06 20:53
気分転換で毎晩晩酌してます^^;
アバター
2017/02/06 20:41
酔った勢いでスマホを握りつぶそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.