Nicotto Town



元々日本には最大の不法移民が何代にも渡って


元々日本には最大の不法移民が何代にも渡って住み着いているでしょう。
在日北朝鮮人と途中で国籍を変えた在日韓国人ですよ。

彼らを全員すっきりと日本からいなくして貰うと言う条件で
メルケルがドイツが引き受けると言って
今其の責任を他国になすりつけようとしている
難民に関しての支援は考えても良い。

其の前に日本が戦後何十年と苦しめられて
嘘の歴史をついた事への謝罪もない此の人種を
曖昧に入れて置く事への我慢の限界は
日本人はとっくに過ぎている訳。

詰り労働者不足と言うけど
日本はもっと単純労働で機械化できるのなら
其れは機械化すべきだと思う訳。

詰り機械化すべき事を機械化したら
果してそれでも労働者不足に成るかどうかが
問題な訳。

更にメタンハイドレートをエネルギー開発を止めてないで
メタンハイドレートを仕様出来る技術開発を
したら、海外からのエネルギー輸出は必要なくなるわけ。

例えば札幌駅の除雪した雪を下に流しているんだけど
其の水を地下へ水力発電装置が水の落下によって起きるのを
幾つも付けるとそれだけで可なりの電力が出来る訳。

札幌の除雪の雪を例えば幾つかのそう言う装置の所に
落として雪解け水を地下鉄の深い地下何階までの所に
落下させるとかなりの水力発電エネルギーが出来る訳。

其れを蓄電器で貯めて置いて分散して
技術開発で丈夫な熱線を道路に埋めると
アイスバーンは無くなるでしょう。

私ね、ミシンが出来てから此れだけの年数が経っていると
単純な衣類の製法は機械が出来ると思っている訳。

例えば丸い縫い目が無いTシャツは機械が作るでしょう。

其れなら縫い目が無いズロースも出来るよね。

其れなら縫い目のない長袖のシャツも出来るよね。

縫い目のないステテコも出来るよね。

じゃ、布を機械で切った後に
其れを機会に入れれば直線縫いの端縫いが出来ない?
其れを組み合わせればある程度の直線縫いの物が出来て来ない?

其れを後は日本人製法技術者だけで仕上げが出来ない?

着ると同時に端縫いが出来る機会を作れば
最後の仕上げを日本人だけで出来ない?

浴衣なんてカンボジア製ってなっていたよ。

直線縫いの機械を入れれば出来上がって
のりとアイロンがかかって出てくる機械が出来るんじゃないの?

いらない人間を入れるより機械化して行く方が
良いと思うよ。

アバター
2017/02/07 09:39
ひふみ様
グンゼは高くて購入してませんが、そうでしたか。
縫い目が無いのは機械で全部作るのだそうです。
ミシン縫いが無いので人手がかからないので日本に機会を置いて置けばどんどん出来ると思います。
唯詳しい事はわからないのですが、もしかしたら機械はアメリカ?製かも。

唯日本は其れを進化させれば良いとおもうのですが、
アメリカ製だと特許とブラックボックスが在るので。

来ている方が実はとても伸びが良い素材だと楽です。

私は中国製の粗悪品の服を実は楽で選んで購入してます。

伸びが良いのです。何れたらたらになるのでしょうが、此の来て落差を味合うと元に戻れない。

更に今は止めましたが、習っていた所のカラオケ発表会様に
韓国製の真っ赤なロングドレスを購入。
来て見るとモデルさんが来ていたのと違ってむっちりな肩と背中の脂身たっぷりのぜいにくと
たっぷりぼよぼよの二の腕が出る訳です。

写真のモデルさんが来ているのを見るとウエストはゴムで背中もゴムが入って
所謂L~LLでも余裕がありますと書いて在ってウエストから広がる何弾ものフレア~が
お姫様仕様になっている訳です。
私が着ると胸もウエストも其の下もストーンとしたデザインに成るのです。

で、こんなはずじゃ無かったと探しに探して中国製の会社の同じ色の方と腕が
入ってウエストでリボン無墨のドレスを。

何と思った通りの超伸びる素材でデザイン上余計なフリルがいっぱいで
誤魔化したい所が誤魔化せて隠したい所は隠せて、
サイズなど在ってない様な感じに伸びるので其れを上に着る事にしました。

喪服も北海道はジョーゼットのブラウスだけだと春、秋はさむいのですが
冬のガッチリ素材だと暑苦しい。
所が冬用と言うガッチリ素材に見える中国製の喪服を失敗覚悟で安いので購入。
思った通りのジョーゼットで無いスーツ使用なのにたらたら素材。
少し厚手のジョーゼットで作ったスーツに見えて春秋に大成功。

其れを知らない人に高級厚地のジョーゼットでスーツを作らせたと思われて
布に触って来て、どこで此の布地を?と聞かれて、「もにゃもにゃと誤魔化しました。」
何と言う名の布地?と聞かれて「探しに探した既製品なので」と。

まあ、デザインからしてガッチリした布で作る所を驚くほどたらたらとした
所謂厚地の高級ジョーゼットの様な布で来るから笑っちゃいます。
アバター
2017/02/06 23:06
こんばんは☆
既に昨年購入したグンゼの肌着が縫い目無しでしたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.