Nicotto Town



日清のサムライが


URL変わってましたので、こちら。


https://www.youtube.com/watch?v=cJjqZwJ4NdA


https://www.youtube.com/watch?v=JMEM9Km5KDg


ところで、俺、今日初めて本物の侍の写真見た。

俺、時代劇すごい好きでいろいろ見てるんだけど、本物の侍は凛としてて

すごかったよ。

俳優さんがやってるのと、違うよ~。

なんか泣けるものがあったな。

写真が古いからかな。

ほとんど外国の人が撮ったみたい。

こちら。

https://www.youtube.com/watch?v=EruSOMspgbw


沖田総司の写真は見たことあったんだ。ともだちが大ファンで持ってた。

でもこの写真は、居住まいとかすごい自然で感動した。

カッコいい(*゚ー゚*)

アバター
2017/02/05 21:55
おぉ、格好良いです^ ^ 僧侶の全装備も渋い
アバター
2017/02/05 21:49
素敵ですね。

母方の曾祖母が、佐賀藩のお殿様の教育係の家系だったそうで、

九州の曾祖母の実家の奥座敷には、甲冑をつけたり、裃姿のお侍さんの写真が

額に入れて飾ってあったそうです。ご先祖様なのでしょうね?

私は見たことはなかったのですが、こんな感じだったのでしょうか?
アバター
2017/02/05 20:59
侍 かっこいいね~

ずんぐりむっくりのしょうゆ顔だけど めちゃくちゃカッコイイのはお侍さんだからかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.