Nicotto Town



8割8分への道 復活!! 絶好調!!中間報告

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
87
2009/09/24 10:10

まあ、いろいろあるわな、疲れて途中でやめたよ。
30は、超えたと思ったが。

  トータルプレイ数
        8317回

  1位   7233回
  2位    599回
  3位    128回
  4位    357回   勝率 8割6分9厘

  2日で、中間報告は早すぎ、8割7分いったらやれば、良かった。
  明日も、中間報告やらねば、ならない。
  僕が、思うに何連勝とか、わかるようにして貰いたい。
  自分の記録に、あと6勝だったのに。

アバター
2009/09/24 22:20
徐々に増やしていますね~
ノンビリペースで頑張ってください!
アバター
2009/09/24 21:42
はぃ、了解です(*^_^*)
ありがとぉぉぉー<m(__)m>
アバター
2009/09/24 21:19
コメありがとー♬
遅くなっちゃって。。ごめん(>_<)ww
どーしたら、ィィかな???
アバター
2009/09/24 21:15
お久しぶりです^^
少し調子が戻られたようで安心しました♪
急がずに行きましょうねv^^
アバター
2009/09/24 18:57
お見事29連勝‼

うんうん。
数えてない時に限って連勝するんだよね。
頭で数えてると話しかけられて忘れるし、正の字つけるのは面倒だし。
たまに左指折って数えてる。子供か!
数えてる時はほとんど連勝しない。。。

アバター
2009/09/24 17:27
復活まじかね^ ^
でも体が大事だから、
徐々に馴らしていってね(*^^)v

やっぱりイガさんは凄いわぁ~!!!
アバター
2009/09/24 11:04
すごい!!29連勝!!!
疲れて途中でやめなければ、もっといってましたよね^^
8割7分までもう少しじゃないですか☆
もう時間の問題ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.