Nicotto Town


高橋名人同好会


人生は上々さ 2017/2/5


ずっとサボっていたのに連日でブログを書いてみたりしませう。


いつも食料品を買いに行ってるショッピングモールがあるのですが、
食料品とオートバックスと100均くらいしか行ってなかったのです。

なので、今日は他のお店も探索してみようし思いたちました。

買い物が終わり、入ったことのない通路へ・・・

そこには、客の姿が全くない接骨院だったり、
お菓子の専門店だったり、サッカーの専門店だったり・・・

まあ、あんまオレには関係ないなーと思っていたところ、
いいの見つけちゃいました。

鉄道模型の専門店なんてものがあったのです。

で、ふらりと中に入り店内を探索。

模型を走らせるコーナーがあり、そこで品定めをしてから購入、らしいです。
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/20170205172251760.jpg

写真をとってもいいですか?ときいたら、常連さんらしき人が、
「今どくから撮っていいよーっ」てことで一枚撮らせてもらいました。

さらに店内を徘徊していると、こんな看板を発見です!!!
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/20170205172635762.jpg

どんな戦い方なのだろうか、興味はつきません。

で、ここまで徘徊させてもらいなんにも買わないのも悪いと思い、
http://knight2000v2.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0067.jpg

こんなもん買ってきました。540円也。

流石にこれをキーホルダーとして使う勇気はないので、
机の上に放置しておくこととします・・・

と、なんにもないけどなんか楽しい休日を過ごしたわけです。

アバター
2017/02/05 20:55
今年は年末ようこんかったよー
そっちも大変だったみたいで・・・でも上々な休日Σd(゚∀゚d)イカス!
一体どんな戦いだったのか、すげー気になるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.